かれこれ、6年前でしょうか…


この時期に、クーラーがんがんの場所から出て、外のむしっとした気温差で体調が悪くなり倒れ(笑)


24時間血圧測定を自宅で使用し…24時間取り外しがダメなので寝れず(笑)


血圧を上げる薬を処方されたのですが。


どちらにしろ、私の年齢で血圧関係の薬を飲むのは早すぎると言われ。

今の年齢でも、やっぱり血圧関係の薬は飲まない方が良いと言われながらも一時的ですが、再び処方されました。

24時間血圧測定は寝れないので断りました。


高血圧なイメージでしょうが、血圧上げる薬を処方されてるので低血圧です(笑)


貧血とは無縁で…むしろ女性にしては鉄分が有り余ってると言われ。


やっぱり自分で自分のカラダが摩訶不思議です。


暫くアルコールは自重しようと思います。


画像は関係ないですが、血圧低そうな女性のイメージで(笑)


image