我慢強い | ★猫&娘&私の天真爛漫な日々★

我慢強い


超お久しぶりです~(><。)


先週からいろいろありまして、、ちょっと落ち込んだりして。

下の娘のことで母は切ない気持ちになってましたがもう大丈夫


ところで、記事を書く画面に新機能が増えたんですね。

こんなものが入るようになったんですね、知ってました?

知らなかったの私だけかしら(^^;


楽しい機能が増えても、またなかなか更新できそうもありません。

確定申告が近づいて1年分のレシートの整理が待っているんです(T T)


いつも1年分をドサッと提出するので、税理士さんにとって私は

と~っても迷惑な顧客です。我慢強い税理士さんで良かった♪


我慢強いといえば、ショウです(^m^)


昨日、ショウをうっかりベランダに締め出してしまいました(^^;

ドア開けてもらえるまでジ~ッと待つショウ。写真撮られながら(^m^)


締め出し


そんなに顔くっつけなくてもいいんじゃない?(^m^)