マサミィのニッキ

MasamiEの日々起こる出来事をリアルにご紹介しちゃいます( ̄ー+ ̄)キラリ


テーマ:
205504062006.jpg
(/(エ)\)いやん♪
みなさまホントお久しぶりですっ!

長いことほったらかしにしてしまい
ホントに申し訳ない↓



⊃д`)ぐすん。

まさみぃは生きてます。
時間に追われる毎日でごさいます・・・。

これはイベントの時本番前に控え室で撮りましたぁ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:
080219052006.jpg
さっきまで雨が降ってたのに・・・
お昼の便で東京に帰ります☆
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ。

皆さんからのたくさんのコメントホントにうれしかったです!

ありがとうございました♪


これからも引き続きMasamiEをよろしくお願いします!!

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


まだ全然の中にいるんですけど・・・( ̄□ ̄;)


それでも時間は過ぎていくので・・・

少しずつのある方へと歩き出そうと思います。


( ;∀;)


そして時は過ぎ、GWなんですね・・・↓

o(´^`)o ウー

MasamiEにはまったく関係ないGW・・・。

みなさんはどこかにお出かけしました???

お天気もいいし、サイコーですね☆☆☆


プロフ更新しました♪

このMasamiEはモデル始めてまだ間もない頃。

(/(エ)\)キャー


MasamiE3



いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:
122721042006.jpg
お久しぶりです★

相変わらずまさみぃの心はどこかを
彷徨ったままです。

それでも時は過ぎていくんだなと思います。

みなさんの暖かいコメントすごく嬉しいです。

ちゃんと見てます。
ありがとうございます☆☆☆
いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。