テーマ:
とみー

新入り。

トミーでっす。

メスしかいない家にメスを呼んだはずだが

まぁさすがは嘘ついたモン勝ちの国でっせ。

100ドルで(最初は150言われた)ハワイアンなんちゃらとか雌とか色々嘘つかれて我が家に送り込まれたのは、

風邪を引いているオスの子猫ではないか。

しかもヒゲをきられてる。

それも左右非対称。

ひどすぎる。

こんなことする人に飼われるのもかわいそうだし、そのまま保護決定。

母親から引き離されたのも結構早い段階みたいで、

起きている間は次に寝るまでニャーニャー言ってる。

ふてくされる大人たち

うちにいる、

ふてくされている大人たち。

猫の嫉妬は人間の女を超える。

面倒臭いにも程がありますわー。

ちなみにチビが下を駆けまわっていてうざったいので

テーブルに避難しているところ(笑)

座りながら食べるいぬ様

おすわりして、そのまま立つのも忘れて大好きな缶フードにがっつくいぬ様。

実にまぬけな姿です。

クシャミされる2秒前

もうこんなに懐いてる。

このままクシャミされたよ、うん。

昔の家にいた動物たちも色々だったなー。

あの 蛇と猫が待ってた夜がちょっと懐かしい。
AD