2009-04-06 23:23:48

怖いもの

テーマ:ブログ

北のロケットより、マスコミの節操のなさのほうが怖い。

マスコミより政治家のほうが罪が大きいが、

政治家より霞が関の人間のほうが、狡猾だ。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-03-30 16:49:08

お天道様

テーマ:ブログ

春の日差しが強くて眩しい。

心と体を切り替えろと

お天道様が言っているようだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-30 16:48:37

年度

テーマ:ブログ

マスコミはもう年度を切り替えて、新しいことの嵐のようだ。

でも、政治も官僚も相も変わらず・・・・

北の独裁国よりはましなのか。。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-20 16:47:25

あおいそら

テーマ:ブログ

強い雨のあとのきれいな青い空。

これで、かの国のごみの粉が飛んできていなければ最高なのだが・・・

いずれにしても最終打席でクリーンヒットを打つ

それまでボロボロだったイチローの心のようですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-11 00:02:06

ゆき

テーマ:ブログ

地上の人たちの嫌なところを隠してほしい

醜い人たちを覆ってほしい

かんりょう、せいじかと言われる人たちの心を

白く変えてほしい

無理だよね・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-27 23:38:17

ふせい

テーマ:ブログ
漢字検定に続き英語検定でも、なぜ世の中こうも出鱈目がまかり通っているのか
政治家や官僚は言わずもがな、警察学校企業・・・・
子どもたちは見ているのですね。。
10年後が恐ろしい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-18 23:23:07

魔法のカード自分のカードが外国のATMで使用できて、

テーマ:ブログ
自分のカードが外国のATMで使用できて、
普通にその国の紙幣が出てくる不思議さ。
(日本円を持って行って両替する人があほに見える!?)
世の中便利といえば便利だけど、
このカードというもの、ちょっと怖い気がする。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-17 22:43:21

このくに

テーマ:ブログ
小泉さんに始まり、よっぱらいにクリキントンにおべっか
そうりだいじんは漢字も読めない、子どもたちは何を思うのだろう。
イチローがカリスマヒーローに祭り上げられる。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-13 14:37:28

春一番

テーマ:ブログ

一年の一番寒い時期に、突然の強い風邪が吹く。

誰が名付けたのか「春一番」、何と言う快さだろう。

でも、そのあとの数日は冬が意地を見せることが多い。

散歩には向かないね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-28 16:58:25

お買い物

テーマ:ブログ

今日は暖かい鍋と決めて買い物に行く、でも別のものを見てしまう。

脳細胞が色々と指令を出してくる。

あれとそれとそれも・・・・、買ってしまえ。

この働きが帰宅後の続けばいいのだが・・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。