• 25 Jun
    • Last パチクルーズ

      こんにちはまさみです 昨日はニコナナ✖︎ハズセパチクルーズin本丸 卒業スペシャルでした❗️ パチクルーズでは当たりが続いてる状況が続きとても、良い結果を皆さまに見せれたんじゃないかと思います 皆さま是非是非タイムシフトを見てください そして❗️夜は卒業オフ会を開いて頂きました❗️❗️ たくさんの方に集まってもらい本当に感動でした サプライズの花束やプレゼンなどなど書き表せないぐらい本当に嬉しかったです❗️ いつもより、長い時間皆さんとお話ししたり飲んだりできたので良かったです 楽しい時間といつも応援していただいて本当にありがとうございました 明日が本当の最後のお仕事❗️まさみの本丸お手伝いdayです いつもの、14時~19時の間本丸に居ます 是非是非 皆さん遊びに来てください待ってます ★まさみ★

      NEW!

      4
      1
      テーマ:
  • 18 May
    • 卒業

      こんにちは(≡^∇^≡) 皆さん、お久しぶりです! 熊本地震で今もなお非難されてる方も大勢いて大変な状況が 続いています。でも熊本は、徐々に日常を取り戻しています。 私を含め熊本人頑張りますよ(^-^)/ ファンの方々が心配してくれたり 応援のコメントなど本当にパワーになりました! ありがとうございます(-^□^-) そして、私から皆様に大事なお知らせがあります。 2016年 6月を持ちまして 本丸のお仕事等全て卒業します。 振り返ってみると・・・・ 2012年 10月18日 (木) ニコ生 ジパネットサカタに初出演しました。 その日から、中野本丸でお仕事をするようになり その後、本丸のイメージガールもさせて頂く事になりました。 2013年 8月28日 (水) アメブロ 「まさみのフリースタイル」 がスタート。 ニコ生に始まり、本丸お手伝い。 ニコナナパチクルーズ、自身のDVD。 ファンの皆様との親睦会。 HAZUSEの皆様との出会い。 雑誌の出演などなど。 他にも色々なお仕事をさせて頂きました。 始めた頃、誰も知らなかった私を 仕事を続けることで沢山の方に知ってもらい 皆様と出会うことができました。 ファンの方の支えは、本当に私のパワーになりました。 ありがとうございました。 もちろん、一緒にお仕事をさせて頂いた関係者皆様と 仲良くすることができ楽しくお仕事できました。 ありがとうございます。 6月24日・26日は まさみの最後の本丸のお仕事です。 6月24日(金) ニコナナ×ハズセ パチクルーズ 6月26日(日) まさみの本丸お手伝いDAY そして、 HAZUSEの回職+から以下の内容を発見しました! ----- 【まさみちゃん卒業式オフ会】 日程:6月24日(金) 17時スタート予定 会場:中野駅近辺を予定 会計:完全割り勘制 会場予約を行うので、参加希望者は狐のツイッターにDMを下さい。 ----- 私が居る最後のオフ会になるので 忙しい方も多いと思いますが、是非参加して欲しいです。 長文でしたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。 残り少ないですが、ブログもまた更新するので 是非チェックしてください(*^▽^*) ★まさみ★

      9
      3
      テーマ:
  • 08 May
    • お知らせです!

      お久しぶりのブログです❗️ 皆さま元気にしてますか?😊 先月、熊本地震があり少しずつ落ち着いて来ましたが今も余震は続いてます。 それでも、熊本の人達は協力し合い頑張っています。 私も明るく前向きに熊本復興の力になれるよう頑張っていきたいと思います😊 そして、5月の東京のお仕事は熊本地震の影響もありお休みさせて頂きます。 皆さまには、ご迷惑をおかけします。ご理解して頂けると幸いです。 6月は、皆さまに会いに東京に行きますので待っててください☺️✨ ★まさみ★

      6
      2
      テーマ:
  • 14 Apr
    • 地震

      私、今日ちょうど東京に来たので大丈夫です‼︎ 私もニュースを見て知ってびっくりしました。 家族や友人とも、連絡がとれみんな無事です。 ただ、余震が続いてるみたいで私もまだ不安です。 まだ、私も落ち着いてないので落ち着いたら、またちゃんとブログ書きます!!

      4
      4
      テーマ:
  • 11 Apr
    • 4月の東京daysは♪♪

      こんにちはまさみです いよいよ、4月の東京daysもスタートしますよぉッ 4月15日(金)ニコナナ✖️ハズセパチクルーズ in本丸配信時間 9:30~15:30です 17時からは、オフ会もあります 4月17日(日)まさみの本丸お手伝いdayです 時間は14:00~19:00で本丸に居まーすッ どんどん暖かくなって気持ちいい季節にもなって来たので是非是非、遊びに来てくださいね ★まさみ★

      5
      2
      テーマ:
  • 04 Apr
    • お知らせだよ♪

      こんにちはまさみです 久しぶりのブログの更新です みんなー元気にしてるかな お花見はしたかなーッ 先日ねまさみのBlogにコメントを頂き本当に嬉しかったです これからも、こんなゆる~いBlog「 まさみのフリースタイル」をどうぞよろしくですッ そしてそして私からのお知らせがあります 本日の4月4日(月) 竹書房出版 パチンコ777 が発売されてますッ 今月号には付録のDVDが付いており私も出演させてもらってます 是非是非、見て欲しいです雑誌の後ろにはアンケート用紙が記載されているので 私への、ご意見ご感想たくさんお待ちしてますよ 皆さんよろしくお願いします 熊本の桜をパシャり とっても、綺麗でしたぁ ★まさみ★

      6
      1
      テーマ:
  • 22 Mar
    • 本丸day★

      こんにちは今月のまさみの東京daysも無事に終わりました 昨日は、本丸お手伝いdayでたくさんの皆さんとお話しが出来てすごーく楽しかったです ありがとうございますッ 本丸にも、新しいスタッフが加わり増す増すパワーアップしていきますよ 来月の4月は 15日(金)ニコナナ✖︎ハズセ パチクルーズ 17日(日)まさみの本丸お手伝いday 4月は竹書房出版雑誌 パチンコ777付録のDVDに出演してますのでそちらも楽しみにしててくださいね 4月も、みんなに会えるのを楽しみにしてます よろしくお願いします ★まさみ★

      9
      1
      テーマ:
  • 19 Mar
    • パチクルーズ★

      こんにちはまさみです 昨日はニコナナ✖︎ハズセのパチクルーズをご視聴頂きありがとうございますッ コンちゃんくろのくんまさみの3人で勝利をゲットしましたよーッ 詳しくは、是非是非タイムシフトを見て下さいッ 夜からは恒例の親睦会をしたよぉ 遅い時間からのスタートだったんですが盛り上がってすごく楽しかったです ありがとうございました そしてそして3月21日(月)はまさみの本丸お手伝いdayです 14時~19時の予定で本丸に居るので是非是非遊びに来て下さい 待ってまーす ★まさみ★

      5
      テーマ:
  • 17 Mar
    • 東京days スタート★

      こんにちはまさみですッ いよいよ今月のまさみの東京daysがスタートします さっそく❗️明日の18日(金)ニコナナ✖︎ハズセのパチクルーズin本丸だよッ 時間は、今までと少し変更があって9時30分~15時30分までの配信予定ですッ 今回のオフ会は、いつもより遅めな時間のスタートなので会社帰りの方も来れると思うので是非是非、参加してほしいです 21日(月)はまさみの本丸お手伝いdayです 14時~19時の予定で本丸に居るので是非是非、遊びに来て下さい 待ってまーす ★まさみ★

      6
      テーマ:
  • 03 Mar
    • 本丸4周年★

      こんにちはまさみですッ 本日3月3日 本丸4周年です 私も本丸のイメージガールを始めてあっとゆう間の月日が経ったなぁと感じます 本当に、皆さんのおかけで本丸は4周年を迎えられたと思います ありがとうございます 今後とも、本丸をよろしくお願い致します そして、今日は本丸のお誕生日なの是非是非遊びに行ってほしいですッ ★まさみ★

      8
      テーマ:
  • 22 Feb
    • Cafe子

      こんばんはまさみだよーッ もうすぐ3月だね暖かくなって、ポカポカ天気が楽しみだよーッ この間のね東京daysの合間に大好きなカフェに行ったんだー カボチャスープとキーマカレーこれがすごーく美味しいんだ おしゃれなお店なんだよッ 店内も可愛いし、オーガニック商品もいっぱいだから女の子にオススメなお店だよ また行こーと ★まさみ★

      6
      3
      テーマ:
  • 17 Feb
    • 2月の東京days★

      こんばんはまさみですッ 2月の東京daysもあっとゆー間でした パチクルーズやまさみの本丸お手伝臨時のニコ生配信などなど 皆さんと触れ合う機会が多くとても楽しめましたッありがとうございます みんなも楽しんでくれたかな 来月また、皆さんにお会いできるのが楽しみですッ そして、私から皆さんにお伝え事です。 今まで皆さんがblogにコメントをしてくれたのものは全てそのまま公開にしていたんですが今後、コメントは全て事務所が管理することに決まりました。事務所が、コメント承認次第アップする形式となりました。 急な話しですが、ご理解頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。 ★まさみ★

      7
      1
      テーマ:
  • 15 Feb
    • 本丸お手伝いday

      こんばんはまさみですッ 昨日はまさみの本丸お手伝いバレンタイン's dayでしたぁ 会いに来てくれた皆さま 配信を見に来てくれた皆さま ありがとうございました 私は久々のハルヒのコスプレで登場しましたよーッ たくさん、皆さまとお話しができてすごく楽しかったです あと❗️3月のお知らせなんですが配信中に、告知してた日程が変更になりました 3月18日(金)がパチクルーズ3月21日(祝月)が本丸お手伝い 皆さまご迷惑おかけしてすみません 来月も、皆さまとお会いできるのを楽しみにしてますッ ★まさみ★

      7
      テーマ:
  • 13 Feb
    • 緊急配信‼︎‼︎

      こんばんはまさみですッ 昨日はパチクルーズ❗️見てくれた皆さまありがとうございます オフ会も、たくさんお話しできて楽しかったです そしてそして今から(21時~22時)の1時間ニコ生 ジパネットサカタ配信 まさみ出演で配信しちゃいます みんなー明日の告知もするんで是非是非見てください ★まさみ★

      4
      テーマ:
  • 11 Feb
    • 明日はパチクルーズ♫

      こんばんはまさみですッ 本日、無事に東京に着きましたぁ 熊本空港で陣太鼓(じんだいこ)ソフト食べたんだーッ 熊本お土産名物の陣太鼓とコラボしたソフトクリーム これがすごく美味しいです 皆さま熊本来た時には是非 そして明日は、ニコナナ✖️ハズせパチクルーズです 9時~15時の生配信です そして、17時からはオフ会もありますッ ささやかですが、私からの手作りバレンタインお菓子もあるので是非もらってください 明日のパチクルーズ頑張りまーすッ ★まさみ★

      5
      1
      テーマ:
  • 04 Feb
    • ちゅーもーく♡

      こんばんはまさみですッ 昨日は、節分だったねみんな恵方巻き食べたかな私も、ちゃんと食べましたよーッ 早いもので来週、まさみの東京daysがスタートしますよーッ 2月12日(金)ニコナナ✖️ハズセパチクルーズですッ 朝9:00~15:00までの生配信と17:00からオフ会があります❣️ そして❣️なんと❗️❗️❗️12日に本丸に来てくれた方には私の手作りチョコあげちゃいます 数に限りがあるので先着順になっちゃうかもなんですがお声をかけてくれた方に渡したいと思いますッ 14日(日)14:00~19:00は本丸お手伝いdayなのでその日に手作りチョコを渡したいと思ったんですが❗️手作りのため日持ちの問題で12日に来た方に渡したいと思います でも❣️14日も本丸に居るので手作りではないですがチョコをお渡しできると思います どちらの日も是非❣️遊びに来てくれると嬉しいです 待ってるよーッ この間の帰りの飛行機で 綺麗だったのでパシャりしちゃった ★まさみ★

      8
      2
      テーマ:
  • 26 Jan
    • 1月の東京days♫

      こんばんはまさみですッ 1月の東京daysも無事に終わりましたぁ 最近の天候のこともあり東京-熊本の交通を心配してくれた皆さまありがとうございます(>_<) 無事に熊本に着きました 今回のパチクルーズや本丸お手伝い絶賛発売中の竹書房出版:パチンコ777の宣伝などなど 今回も充実した日々を過ごせました オフ会やお手伝いなどで皆さんとお話しする機会も沢山ありとても、楽しかったです 今回オフの時間が少しとれたので仲の良いお友達とランチをしたり ショッピングが好きなのでお買い物したりしましたよーッ たこ焼きはまってます笑 発売中のパチンコ777のDVD付録にはまさみの食レポもあるので是非チェックしてねーッアンケート用紙もついてるので 私へのお便りもお待ちしてます よろしくお願いします ★まさみ★

      7
      1
      テーマ:
  • 23 Jan
    • 本丸お手伝いday★

      こんばんはまさみですッ 本日は、まさみの本丸お手伝いdayでしたぁ 本丸に遊びに来てくれて皆様配信を見てくれた皆様 たくさんお話ができて楽しかったです ありがとうございます 新コーナーのまさみの欲しいもの景品にある抱き枕をプレゼントしてもらって本当に 嬉しかったです大事にしますッ 本日は、寒い中本丸に来てくれて本当にありがとうございます 来月の本丸お手伝いは2月14日(日)バレンタインday予定ですッ 是非是非来月も遊びに来てください ★まさみ★

      8
      7
      テーマ:
  • 22 Jan
    • パチクルーズ★

      こんばんはまさみです 本日はニコナナ✖️ハズセパチクルーズin本丸でした こんちゃん・リスノくん・まさみで頑張りましたよーッ 気になる結果は………… 残念な結果になってしまい悔しかったです でもでも夜は、オフ会がありリスナーの皆様と一緒にお酒を飲みながらお話をたくさんできたのですごく楽しかったです ありがとうございます 明日は、本丸お手伝いdayです14時~19時まで本丸に居ます 是非是非遊びに来てくださいッ待ってますッ 竹書房出版 パチンコ777付録のDVDに出演してます みんな見てねーっ ★まさみ★

      7
      テーマ:
  • 17 Jan
    • お知らせポピ

      こんばんはまさみですッ お久しぶりのブログです 私からのお知らせがあります いよいよ1月の東京daysが始まりますッ 1月22日(金)ハズセ✖︎ニコナナ パチクルーズ 1月23日(土) 本丸お手伝いdayです パチクルーズの後はオフ会もあるので遊びに来てくださいッ それと 雑誌 竹書房出版パチンコ777絶賛発売中ですッ なんと!少しですが私も表紙に載ってます 付録のDVDにも出演してますので是非是非見てくださいッ よろしくお願いします ★まさみ★

      8
      2
      テーマ:

プロフィール

まさみ

性別:
女性
自己紹介:
初めまして、まさみです(-^□^-) タレント活動やモデル活動を フリーでしています(●...

続きを見る >

読者になる

AD
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。