亀戸天神と回転寿司

テーマ:
今日は、仕事で亀戸。

昼飯で時間が空いたので、亀戸天神まで散歩。



天気が良くて気持ちいい♪
仕事切り上げて帰りたい(笑)


それから昼飯は回転寿司♪久しぶり。
海鮮三崎港



やっぱり寿司はいいね~



〆は、炙りマグロと生ウニ!
ウニは、幸せになるなぁ~(о´∀`о)


その後、次の打ち合わせに向かって散歩。
ほくさい美術館。



サボりたい(笑)
AD

味噌煮込みうどん

テーマ:
今朝は、直行なので、小諸そばで朝食。
普段は、蕎麦しか頼まないけど、寒いので、味噌煮込みうどん♪



イカ天をトッピング。
正確には、味噌煮込みではなく、濃いめの味噌汁うどん(笑)
でも、熱々で、味噌汁も飲めたと思えば満足♪

ご飯の方に、卵と天かすを移植して、ネコマンマ!
一皮剥けたら、生卵だったので、煮込まれてない事が分かりますね。
一気に、かっ込んで食べました。



関係ないけど、Amazonでネックウォーマーを探してて、6wayで使えると書いてあった物の説明画像。


後半は無理矢理感が満載!(笑)
どうせなら、履いて靴下とかパンツにして、コント仕立てにして欲しかった( ̄ー ̄)
AD

kintan 麻布十番

テーマ:
今日は、寒すぎて、家から徒歩2,3分で焼肉。
おしゃれな店舗のkintan。

土日メニューのランチ1,500円と辛い担々麺ハーフ580円を注文。

まず、サラダとスープ。
この2つとライスはお代わり自由。


そして、肉の到着。
豚、鶏×3枚、ハラミ、カルビ×2枚のセット
ボリューム感は、いまひとつ。


焼きに入る。
火が写ってないけど、焼いてます(笑)


味は。。。
普通ですね~
特に、ご飯がススム!って感じもなく普通に淡々と食べました(笑)

そして、辛い担々麺!


辛い!
麺をすすったら、ムセてしまった(笑)
唐辛子たっぷりで、山椒はそこまででもない。
唐辛子の辛さが強烈!だけど、ベースのスープが、少々、醤油っからいかな。
飲み干すつもりだったけど、無理でした~

でも、焼肉食うなら、担々麺食った方が、メリットあるかな。

店員の数も多くて、コスト掛かってそうなので、デートとか雰囲気重視の時には、使っても良いかなった感じでした!

普段使いなら、花十番の方が、オススメ♪
AD