Every day when I'm bored and melancholy

日常のこと…単なるグチ…過去のこと…自己中心的なブログです(笑)


テーマ:
ファミコンで一番ハマったゲームブログネタ:ファミコンで一番ハマったゲーム 参加中





img2.jpg
未央奈可愛い
img2.jpg
img2.jpg
未央奈だけは、アイドルで好きだ
透明感があるし
清楚だし
ピュアだし
img2.jpg
STIL0400.jpg
ホント可愛い

未央奈がセンター+良い曲だから、バレッタが好きなんだよね音符アップニコニコ
バレッタのフルートが好きだから、チャレンジしたけど無理だった(笑)

音符バレッタ【MJ】音符

音符バレッタ【TV】音符

音符バレッタ【良いとこ取り】音符

音符乃木坂って、どこ?【7th選抜発表】消される前にどうぞ音符

音符【乃木坂46】白石麻衣 堀未央奈のセンター抜擢について率直な感想を語る。バナナムーン 2014/04/25音符

音符衛藤美彩「バレッタを歌う堀未央奈の想いを考えると涙が出てくる。」音符

バレッタじゃないけど、未央奈が嫉妬の権利のダブルセンターだから(笑)ニコニコ

音符今、話したい誰かがいる / 嫉妬の権利音符

img2.jpg

あぁ~未央奈可愛い

未央奈が可愛いから、アイドルネタでやろうニコニコラブラブ
その前にブログネタニコニコ

『ファミコンで一番ハマったゲーム』
うちはあまりゲームとか買わなかったけど、幼なじみの親が大好きで、仕事もコンピューター絡みの仕事をしていて、ゲーム機を複数持っていたから借りたりしてやったよ音符アップ
ファイナルファンタジーが人気あったけど、うちはドラゴンクエストだなぁニコニコ
ロトシリーズ、天空シリーズが好きだったニコニコ
特にドラゴンクエストⅣ~導かれし者たち~が大好きだったアップアップアップ
ファミコン版とプレステ版、DS版では結末が違うんだねダウンダウンダウン
デスピサロが死なないんでしょ?
あれは、デスピサロが死ぬから、さらにストーリーに重さや深さが加わり、悲しい物語になるんだけどなぁダウンダウンダウンショック!

dq4.jpg

そういえばドラマ版では、デスピサロを池田秀一さんが演じてたなぁアップ
ロザリーは潘恵子さんだったニコニコ
ちなみにナレーションは石坂浩二さん音符
豪華だキラキラ

image0006.jpg
image0005.jpg
image0004.jpg
image0007.jpg
image0008.jpg
image0009.jpg
image0010.jpg

懐かしいニコニコ
あとは…スーパーマリオシリーズやRPGでポートピア連続殺人事件とかかなぁ得意げ
あっ!!スーパーロボット大戦シリーズも好きだった音符アップニコニコ(笑)

昨日もペタ、コメント、メッセージありがとうございました☆ヽ(▽⌒*)

メモ一度付き合ってみたい芸能人は誰?というブログネタが、途中から美少女ブログに(笑)メモ

メモ“売れないアイドル“小明がグラビアの実態に怨嗟の告発!メモ

メモ意外?生駒里奈20歳の目標は「居酒屋に行って、焼き鳥でビール」 メモ

メモゲス川谷 妻は離婚に応じず「突然告げられて驚いていた」メモ

img2.jpg

リボンアイドルネタリボン
mig.jpg
名前:堀 未央奈
生年月日:1996年10月15日
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm

img2.jpg
mig.jpg
img2.jpg

桜乃木坂46公式モバイル桜

クローバー乃木坂46 堀未央奈 公式ブログクローバー

もみじ堀 未央奈 (乃木坂46)|新世代トークアプリ755(ナナゴーゴー) もみじ

クリスマスツリー堀未央奈 (@nogizaka46miona) クリスマスツリー

img2.jpg
mig.jpg
510AGKSN1oL.jpg

名前:堀 未央奈
ニックネーム:みおな
生年月日:1996年10月15日 (19歳)
出身地:岐阜県
血液型:O型
身長:160cm
合格期:2期生
選抜回数:5回
所属事務所:乃木坂46合同会社
堀 未央奈は、乃木坂46のメンバー。
乃木坂46新ユニット『サンクエトワール』センター。
mig.jpg
mig.jpg
img2.jpg

メモ経歴
メモ2013年
3月、乃木坂46第2期生オーディションに合格。
5月5日、『16人のプリンシパル deux』昼公演でお披露目。
11月27日、7thシングル『バレッタ』で初選抜。
センターを努める(同時に正規メンバー昇格扱いとなる)。

mig.jpg
mig.jpg
mig.jpg

メモ人物
メモキャラクター
自己PR:「話すことが好きなのでイベントなどで沢山の方とお話しをしたいなあ と思っています。田舎で沢山の笑顔に囲まれながら育ったのでみなさんに幸せや元気を与えていきたいです。ガラスのハートで泣き虫ですが楽しい事が大好きなので様々なことに挑戦したいです。」
自分をひと言でいうと?:「ブラックロングヘアー。」
チャームポイントは、ぷにぷにの耳たぶ、ブラッグロングヘアー、たれ眉毛。
中学校時代は陸上部に入っていた。
猛練習して最初は10秒台だった50メートル走を6秒台で走れるようになった。
リボン2013年
3月、乃木坂46第2期生オーディションに合格。
5月5日、『16人のプリンシパル deux』昼公演でお披露目。
11月27日、7thシングル『バレッタ』で初選抜され、センターを努める。
リボン2014年
10月6日、NHK Eテレ「Rの法則」の5期メンバーとして、AKB48の西野未姫、SKE48の宮前杏実とともに堀が加入することが発表される。
当番組の乃木坂46からの出演者は若月佑美(3期)、齋藤飛鳥(4期)に続き3人目。
リボン2015年
3月23日放送、「乃木坂って、どこ?」で「私は上京するタイミングで学年が一つずれてしまったので来年卒業できるように頑張ります」と発言。
5月10日放送、「乃木坂工事中」の12枚目シングル選抜メンバーで初の選抜落ち。
なお、センター経験者の選抜落ちはこれまで出ていなかった。
10月、堀 未央奈、北野 日奈子、寺田 蘭世、中田 花奈、中元 日芽香のアンダーメンバーにより、新ユニット『サンクエトワール』を結成され、センターに指名される。

mig.jpg
mig.jpg
mig.jpg

ラブラブ交友関係
憧れのメンバーは、西野七瀬で、「可愛くてオシャレだし、ガラスのハートで人見知りな所が私と似ているから」という理由。
「NOGIBINGO!2」の仲良くなろうチャレンジで、永島聖羅にキスをしようとしたが、ミッション中に行えなかったものの企画終了後にキスをした。
仲のいいメンバーは星野みなみ、北野日奈子、伊藤純奈。特に星野と仲がよく番組の企画で2人の休日を紹介したことがあった。

mig.jpg
mig.jpg
mig.jpg

ブーケ1性格・趣味
好きな食べ物は、カツオ、お肉、せんまい、餃子、味噌カツ、お漬物、フルーツ、お抹茶、煎茶、ほうじ茶、そば茶。
好きな色は、淡い色、白、ピンク、黄色、黒。
趣味は、旅行、温泉巡り、岩盤浴、料理、お昼寝、映画鑑賞、川遊び。
特技は、高速まばたき、お抹茶でおもてなしをすること、たくさん食べること。
好きな乃木坂46の楽曲は、「せっかちなかたつむり」、「君の名は希望」、「でこぴん」、「シャキイズム」、「他の星から」。
好きなアーティストは、FUNKY MONKEY BABYS、サザンオールスターズ、miwa、松任谷由実。
好きなキャラクターは、おじぎちゃん(バムとケロ)。

mig.jpg
mig.jpg
mig.jpg

CD参加曲
音符シングルCD選抜曲
音符バレッタ(センター)
音符月の大きさ(センター)
音符そんなバカな…(センター)
音符気づいたら片想い
音符ロマンスのスタート
音符吐息のメソッド
音符ダンケシェーン
音符夏のFree&Easy
音符何もできずにそばにいる
音符無口なライオン
音符何度目の青空か?
音符転がった鐘を鳴らせ!
音符私、起きる。
音符命は美しい
音符あらかじめ語られるロマンス
音符別れ際、もっと好きになる(センター)
音符大人への近道(センター)※サンクエトワール名義
音符アルバムCD選抜曲
音符僕がいる場所
音符なぞの落書き

mig.jpg
mig.jpg
mig.jpg
AD
いいね!(41)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。