効いているのかな?

テーマ:

毎日2回電位治療をかけているがその効果は今のところ全然感じない。

9千ボルトの電流を流している時間は体がポカポカするが、神経痛の痛みを減するところまでは至っていない。

電位治療は長い期間使用しないと効果がない。といわれているが(記載もあり)・・これではおかしい。むっ

その点、オムロンの低周波治療器は、痛い箇所に低周波をかけると、その部分の痛みはしばらくの時間は軽減する。

昨日通販雑誌を見ていたら、オムロンのふくらはぎマッサージ器が5千円以下であったので、即購入した。
本日の午後早速使用。

坐骨神経痛は尻と太もも、ふくらはぎの筋肉がとても痛む。特にふくらはぎ部分の痛みが激しいので歩くことはできない。
その為にふくらはぎマッサージ器を使ってみた。

かなり安い治療器だが確実に効果がある。

元々エコノミー症候群だから、私には必要なものだ。

確実に効果があるのはこちら。


毎年ブログ友から送られてくる「成井さんちの玉ねぎ」。

このブランド玉ねぎは煮物にしては勿体ないので、必ず生で食べる事にしている。
食べた瞬間、血流が早くなるのが分かる。毛細血管の先まで流れるのが分かる。にひひ叫び
AD

多くの人の意見を聞いてみる

テーマ:
① 毎日電位治療をかけると体の調子が良い。

② 足腰の痛みが半減した。

③ いろんな病気、症状が改善した。

4日間夫婦で電位治療に通っただけ。だが、その間周囲の人達の意見や感想で、自分にも変化が現れたような気がした。(爆)

一回電位治療器を45分間かけただけで、体が楽になったような気分。かお

本当かいな!ドクロ

吾輩も催眠療法にかかり、催眠商法にかかりつつあるぞ!むっ



と言うわけで私も一台購入した。
実際に悪い症状が改善するかどうかは分からない。まずは安い中古品で十分。
その中古品でも25万円は高いと思うのだが、それ以下の商品は無いから致し方ない。

構造自体は単純な機械。安くできるはずだが、商売上高額商品でないと意味がないからだ。
某宗教団体の頭に付けている電圧器と何ら変わらない。

それでも購入したわけは、坐骨神経痛の激痛にある。
ブロック注射も効かない!

血液の流れに効果をもたらしているならば、いろんな免疫細胞が活発化するのでは?

単純な吾輩はそう!信じてしまう。

厚生省はこの電位治療について4つの効果はあると認めている。
頭痛、肩こり、便秘、不眠症でそれ以外は認めていない。

病は気の持ちようで変わる。

この医療器はどんな病も症状も改善されると思えば・・・・(爆)治るかもね!にひひにひひ
AD

最後の最後のお漬物

テーマ:
坐骨神経痛は二週間経ても(5月25日)一向に改善しない。痛み止めも強い薬に替えてみた。その強い薬が、効いている時間じっとしている時は痛みがない。
それが、一歩足を踏み出すと激痛。とても歩けない。
腰を90度近くまげて歩けば10メートルくらいは歩ける。

緊急に体質改善だをしなければ腰の曲がった爺さんになってしまう!
免疫力を高めるにはアイヌネギが一番だという。

前回注文した時に2kgもあれば十分と思っていた。また、今回は細かく切らずに一本漬けにしてみた。それをお裾分けしたら当然私の分が無い。

「しまったぁ」叫び
大急ぎで北海道釧路に注文。
辛うじて最後の入荷商品が3kg残っていた。シラー

前回は長期保存できるようにと醤油5・酒2・昆布だしつゆ2・味醂1の割合で漬け込んだが塩辛く割合を替えてみた。
醤油2・酒2.昆布だしつゆ1・味醂1・砂糖適量


紫色の外側部分の皮は取り除いてあったが、再度水洗い。
丁度良い風が吹いていたから乾きも早い。


液に漬け込む前にキッチンタオルで水分を丁寧に取り除いた。
水が入ると痛みやすい。そのため酢を適量に入れた。
一週間常温に置いてから、小瓶に移し替えて冷蔵庫で保管。
AD