2017-05-18 14:43:29

ご報告させてください。。

テーマ:ブログ

いつもいつも、ブログを見て下さったり、応援していただき、本当にありがとうございます。


今朝の一部報道にもありましたが、わたくし田中雅美は、本日入籍致します。

そして、秋頃に母になる予定です。


相手は、1つ年下で、大学までは飛込選手をしていて、現在は一般のお仕事をしている方です。

出会いは中学2年生の時。スイミングスクールの合宿で行った上海に、彼も飛込の合宿で来ていました。

その後、彼のお父様がスイミング関係のお仕事をしていたこともあり、存在を知ってはいましたが、交流はほとんどないまま20年以上が経ち

昨年、共通の友人との食事会で再会してから時間が経つことなくお付き合いが始まりました。

とても優しく穏やかな一方、芯の強さと誠実なところに、心からの信頼を感じるようになりました。


38年間、色々な経験をしながらも自由に生きてきてしまいましたが、今後は2人だけでなく家族も増えますので、その責任と覚悟と、お互いへの思いやりの気持ちを持って、日々を過ごして行きたいと思っています。


お仕事は、ご迷惑にならない限り続けていきたいです。

今後も、何事にも挑戦する気持ちと、周囲への感謝の気持ちを持って頑張ってまいります。どうぞよろしくお願い致します。


田中雅美

田中雅美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

45 ■おめでとうございます。

雅美さん、ご結婚&ご懐妊おめでとうございます。
同世代として嬉しく思います。
お幸せに!

44 ■無題

結婚おめでとうございます。
今度からは、旦那さんも一緒のネタが出てくるのかな?
ドラえもんは、ショックで寝込んでしまいそうです。(笑)
だってぇ~~~~!美人な雅美さんを意図も簡単に・・・・

でも、いつまでも応援しておりますからね。
これからも、いっぱいブログを書いてくださいね。

43 ■ご婚約おめでとう御座います。

雅美さんの事好きだったのに残念無念( ; ; )秋頃には母になるみたいで、おめでとう御座います。御幸せに!

42 ■おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます

佐世保のルネッサンス佐世保の水泳スクールでお世話になった古田慎吾といいます。

ご結婚されてもご活躍をお祈りしております。

41 ■おめでとうございます

ダブルでおめでとうございます

応援しています

40 ■(●^-^)/”

結婚!

したのかぁ~

いきなりで

ビックリ!したぁ~

旦那さん!

ぅらゃましぃなぁ~

赤ちゃんも

生まれるのかぁ~

ぉめでとぅ~ね!

昨日

八王子のユーロード

行って来たょ~

(^з^)/”

39 ■おめでとうございます

結婚 おめでとうございます。
最近 益々、綺麗になったなぁと思ってたんですが
こうゆうことだったのですね
まずは、元気なお子さんを!!
それから 仕事に家庭に大変でしょうが、雅美さんらしく これからも、こちらを楽しく、明るくさせてもらえたらと願います
お幸せに!! おめでとう

38 ■ご結婚おめでとうございます

赤ちゃんもおめでとうございます。
楽しい家庭を一緒に築いていってください

37 ■ご結婚

ご結婚おめでとうございます。

土曜朝イチエンタ。堀尾正明+PLUS!で、いつも聴いてましたよ。

苦しい時も、悲しい時も、くじけず、泣かずに笑って、人生を歩んでください。

そして新しい命の誕生

おめでとう

36 ■無題

ご結婚おめでとうございますo(^o^)o
素敵な旦那様のようで、私も嬉しいです!
心よりお祝い申し上げます☆
お子様もとのことなので、お身体にくれぐれもお気を付けて下さい!生活がまた変わるとは思いますが、無理せずにね☆
これからもずっと応援してます!末永くお幸せにヽ(*´∀`)ノ

35 ■無題

おめでとうございます!!
お幸せに(´∀`)

34 ■ご結婚

おめでとう!お幸せに。

33 ■おめでとうございます

キレイになっていく秘密が明らかになりましたね!
末長くお幸せに!
たまには北海道に帰って来て下さい。
テレビで拝見する機会が減ってしまうかなー?


32 ■おめでとうございます。

急で、びっくりです。
ちょっぴり残念ですが、お幸せに!!
小さな事でも、少しの変化でも更新、
楽しみにしてますょ!
今後もご活躍を期待しております。

ホークスファンのたかちゃんより

31 ■おめでとうございます!

雅美さん、本当におめでとうございます!
明るく楽しい家庭を築いてくださいね!
これからも応援してます!

30 ■無題

おめでとうございます(*^^*)
あたしも水泳をやっていたので、昔から田中さんのことは憧れています(^^)
なのでとても嬉しいです♡本当におめでとうございます(^^)

29 ■祝!

グッドモーニングではいつも癒されています。
無理のない範囲でこれからも頑張って下さい。

28 ■おめでとうございます

雅美ちゃん
おめでとう×2
胎教には音楽がいいです~~

27 ■おめでとう

今晩は、ご結婚おめでとうございます

26 ■無題

おめでとうございます。私も早く結婚できるようにがんばります!

25 ■無題

おめでとうございます。

24 ■天使が来ましたね。

おめでとうございます。
わたしは、39歳の結婚4年目不妊治療中です。
あー、入籍と赤ちゃんを授かれたなんて、なんてお幸せな!!!
どうか、世の妊活中の女性が一人でも多く授かれますように。

23 ■おめでとうございます。

幸せなご家庭を築かれることを願っております。そしてお子様が健やかに育つことも願っております。地元北海道、東京、静岡も含めたレギュラー情報番組での幸せな生報告もお待ちしております。(^^)/

22 ■ご結婚おめでとう御座います

ご結婚おめでとう御座います。元気なお子様のご誕生をお祈りしています。

21 ■おめでとうございます

秋には赤ちゃんも。
ブログたか読んでると、雅美さん、赤ちゃん欲しそうだったもんな。
ダブルでおめでとうございます。
ファンとしては、ショックですが、雅美さんには、プライベートでも幸せになってもらわないと。
江戸恋、できるだけ続けてくださいね。唯一全国区で観れる番組だし…
これからも身体に気をつけて、頑張ってくださいませ。
おめでとうございました。

20 ■ご結婚&ご懐妊、おめでとうございます‼

結婚は「ゴール」ではなく、新たな「スタート」です‼
雅美さんの花嫁衣装、素敵だろうな…

もし差し支えなければ、結婚式の衣装等のブログアップを楽しみにしています。

いつまでもお幸せに‼

19 ■おめでとうございます。

㊗️雅美さん、ご結婚おめでとうございます。

18 ■

おめでとうございます❗
ちょっと悔しいです(泣)

17 ■わー!!

雅美さんおめでとうございます私もついこの前産んだばかりです!同級生でとても嬉しいです

16 ■無題

ホントにおめでとうございます。幸せな家庭を作って下さい。

15 ■おめでとうございます㊗️

雅美さんの赤ちゃんならきっと
元気いっぱいの笑顔の可愛い赤ちゃんでしょう
お身体に気をつけて
ご主人様とも仲良く素敵なご家庭を築いてください

14 ■ご結婚おめでとうございます

これからもお仕事、プライベートに頑張って下さいね応援しています!

13 ■おめでとうございます!

ご結婚ならびに妊娠と、本当におめでとうございます!
お二人…お三方の幸せを祈ってます。

名古屋で「メダル」を触らせてもらったこと…簡単なエクササイズを教えて頂いたことに感謝しています。
あのエクササイズを続けてることで、あまり肩凝りにならなくなり、先日の健康診断では、体重が10㎏マイナス…腹囲に至っては14.5㎝マイナスという結果でした!

これからも「ベジトレ」継続していきます。

どうか、健康に気を付けて、元気な赤ちゃん産んで下さいね。

12 ■おめでとう

結婚おめでとうございます。
そして妊娠おめでとうございます。
幸せになってね。

11 ■無題

ご結婚おめでとうございます!
陰ながら末長いお幸せをお祈りしております(^^)

10 ■無題

おめでとうございます!

少々残念ではございますが、田中さんが幸せになるのがいちばん!!

これからも応援してますので、がんばってください!

阿川さんに続いて(^_^;)。


6月でないとこが、みそですね。

9 ■おめでとうございます

ご結婚そしてご妊娠、おめでとうございます。

8 ■おめでとうございます

今年に入って、雅美さんの美しさにさらに磨きがかかった気がしていたので、こういうご報告があるのではとひそかに思っていました。お身体大切になさってください。心から、おめでとうございます。

7 ■無題

おめでとうございます♪
わたしも元スイマーで、雅美さん昔から大好きです☺︎
元気な赤ちゃん産んでくださいね❤︎

6 ■入籍&ママに

雅美さん、入籍おめでとうございます!
そして、秋にはママになられるとの事。重ね重ねおめでとうございます。
くれぐれも、お身体を労わってくださいね。

5 ■無題

ご結婚&ご懐妊おめでとうございます
お幸せに✨

4 ■おめでとうございます

御結婚おめでとうございます。

3 ■おめでとうございます

おめでとうございます

2 ■良かったね


おめでとうございます☺️

3人で 全く新しいスタート 生活
いっぱい楽しんで
また 笑顔見せてください

おめでとうございます

1 ■無題

おめでとうございます
素敵な家庭を築き幸せに

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース