2017-03-19 12:28:55

やっぱり作りすぎ。。

テーマ:ブログ
{F27933AC-9D03-42A0-9CA2-31A6CF85A744}

とある日の、朝ごはん…いや、時はすでに昼。

やっぱり作りすぎて、食べ過ぎちゃう爆笑
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

田中雅美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

雅美さん、いいんですよ。
たくさんつくったほうがおいしいですから。
しかも、雅美さんは働き者だから、いっぱい栄養補給をしてください。

13 ■料理

雅美さんの、手料理良いね。
食べたいです。

12 ■お便り

お元気そうでなによりです

暖かくなってまいりました
まだ風は冷たく感じられますが 日ごと季節らしくなって
きました

ひきつづき更新しておいてください

11 ■なんとなくです

おはよう
雅美さん(^_^;)
さて…
今週も頑張りますか。

10 ■無題

作りすぎではないでしょう
僕には足りませんー笑
バランス良いです

9 ■サトノダイヤモンド

おはよう
雅美さん(^_^;)
美味しそうです
雅美さんは料理は上手ですよね。。。
三連休の最後の日、どの様にお過ごしでしょうか?
大谷選手
二戦連発三号凄いですね

8 ■無題

おいしそうo(^o^)oお料理も上手なんですね!トップレベルのスポーツをしていると栄養学もしっかり学んでるから良い食事ができますね☆

7 ■美味しそう‼

私の実家も朝昼兼用です❗

アスリートだから自然と体が欲しているのでは?>^_^<

6 ■主婦感覚

こんにちわ。
生姜焼きっぽいけど?私の大好物なんす~
今度は、赤味噌の味噌汁にチャレンジしてみてください。オススメの具は、玉ねぎですね。

5 ■たくさん食べて

しっかり動いて消費しよう!久しぶりにストラックアウトしたら3枚だった!

やはりプロ野球選手には勝てないねぇ!

4 ■作り過ぎたら行きますよ。

作り過ぎたら、ご招待下さい。
私が食べます。笑笑。
美味しそうです。

お料理作り、お好きなんですよね。
レシピ教えて下さ~~い。
まさみしゅらん、待ってます。
雅美酒乱?
ごめんなさい。失礼しましたぁ。
雅美さんとお酒飲んでみたいです。
楽しいだろうなぁ~。

3 ■いいですね~

ちゃんとお味噌汁もある(^_^)
メインのおかずも美味しそう~
朝ごはんじゃなく、お昼ごはん、美味しくいただいてくださいませ。

2 ■それでも

スタイルの良さは変わらないというか、からだ造りのプロですものね。先日のグッドモーニングでのしかめっ面?眉をひそめる?の時の雅美さん、生放送であんな顔するなんてお茶目ですね。そしてきれいな人はどんな顔してもきれいだなぁって思いました。

1 ■たしかに

一人前って作るの大変ですよね
レシピとか見ても二人前からだし
調味料の加減もむづかしくて
でも、美味しそう
楽しく美味しく幸せに、、
朝からいい時間ですね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース