2017-02-17 14:02:27

衣装すなっぷ③

テーマ:ブログ
グッドモーニングでは…
{65901290-61EB-4832-A534-44B0861AAA6C}

春色トップスに、格子柄のパンツは→ensuits
靴は→DIANA
ピアスは→Ouca

でしたチュー

すっかり衣装は春めいて来ましたが…

外は、まだ三寒四温…体調に気を付けなくちゃ!

皆様もお気を付け下さいませウインク
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

田中雅美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■(●^-^)/”

かわぃぃょ~゚

(^з^)/”

6 ■お疲れ様です❗

今日から冬季アジア大会がはじまりました❗

日本選手頑張ってください(^-^)❗

5 ■肝心なこと忘れてます

トップス・パンツは→ensuits。
靴は→DIANA
ピアスは→Ouca

『モデルは→Masami Tanaka』

4 ■モーニン

おはよう
三寒四温ですねぇ。
身体には気を付けて下さいね。

3 ■(^_^)③

お疲れさまです。
とっても春色ですね。爽やかな感じ(^_^)
髪型も、おろされているんですね。
こっちの雅美さんもいいな(#^.^#)
結局、どの雅美さんも素敵です(*^o^*)
筋肉痛早く回復しますように。

2 ■春風情

先週の週イチは見たのですが、今日のグッドモーニングは見逃しました!残念
正に三寒四温ですね。明日はまた寒くなり、気温差15ですって~、耐えられないですね。
先週インフルエンザに冒れ5日間外出禁止でした私です。
見習わないようにね

1 ■キレイです!

カジュアルファッションでも相変わらずキレイです。
美の秘訣はなんでしょう?
美味しいものを食べる事?
オンとオフの切り替えの上手さから?
心の充実?
お仕事一生懸命やる事で輝く?

何れにしても、いつも前向きに頑張っている
雅美さんを見て、私達ファンも元気になれます。
いつもありがとうございます。

日帰りの北海道、どうか移動中上手にお休み出来る事を
お祈りしています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み