2016-01-10 13:34:56

Dスポーツ静岡❤︎

テーマ:ブログ
9日に2016年1回目の生放送~。

新春企画として…
{A96EB662-628A-49B6-B891-878DFA04BE83:01}

ボーリング対決~おーっ!
なんと!
松岡修造さん…
香川真司さん…
長友佑都さん…

違うか!!笑

の、モノマネタレントをされている、こにわさん、浅野くん、橋本くんと対決~

{48BF669B-D752-4D42-87A3-2078B6A6CE77:01}

私はサエちゃんとチームラブラブ

しかーし!

わたくしの一投目…

G

そう、つまりガーターえーん

そして、サエちゃんもこの日はなぜか不調…

ボーリングスペシャルゲストに来ていただいて…
{08E68DBF-9B3B-4A0A-B576-427F378C859A:01}
ストライク出してもらって、

さぁ2人も頑張って相手チームに追いつくぞ!って気合いはあったけど…
2人で、何が何だか分からないうちに…

終わったら…

なんとなんと…

78ガーンガーンガーンガーンガーン

ちーん。

ボーリング下手すぎ~。

当然、モノマネチームにあっさり負け~笑い泣き

サエちゃん、今度、コソ練して、リベンジだ!!笑





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
田中雅美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

「デスポ みやびーなす サン」=
          =田中雅美さん。


そこ には、
「ガ-タ-を なくす=
 溝をふさぐ」は、なかったんか-?

あ~っ、でもさ、
「ボールが、吸い込まれる=O(オー)ピン」も、
たまには、好い かもね。


ボウリング で、
「サエコレ=SSさえこさん」
vs
[モモコレ=MY桃子 さん」は、ありそう?

5 ■無題

お疲れさまです。
リベンジ、楽しみにしておりますよ。

特訓、ドラえもんも仲間に入れてください。
雅美さんの助っ人となれるようになりたいです。
もちろん、私生活でも。

4 ■同じですね♪

昨年末、業界のボーリング大会がありましたがスコアは二桁でした。練習しないとダメですね(((^_^;)

3 ■止まってボールを動かすのは、難しいですね

こんばんは。
ボーリングですか?
ボーリングは苦手ですね。考える時間があるのでその時に色々と余計な事を考えてしまい、上手くいかないですね。f(^^;)
まっ。楽しめましたか?静岡なので観れないのが心残りですけどね。f(^^;)
愛知と千葉のかたきは京都で打ちました。(^-^)v全国の時は宜しく報告お願いします。

2 ■残念(>_<)

でも、それが面白みだったりして。
コソ練で、リベンジ頑張ってください(^皿^)

1 ■雅美さん

いつも爽やかで可愛くてスタイルも良くて
本当に良い女ですね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み