2010-04-25 14:07:31

生駒市。

テーマ:ブログ
田中雅美オフィシャルブログ「アスリートだって女の子ですもの!」Powered by アメブロ-100425_110201.jpg

奈良県生駒市に出来た「生駒市井出山屋内温水プール」のオープニングセレモニーに出席させていただきました!

プールも綺麗ですし、泳ぎやすく、さらに、マシンも充実。


今日から30日まで、施設無料開放されているそうですよー。近くにお住まいの方、ぜひ、行ってみて下さいo(^-^)o


そして、そして、

今回伺ったのは、もう一つ理由があります!

田中雅美オフィシャルブログ「アスリートだって女の子ですもの!」Powered by アメブロ-100425_123850.jpg


2005年から活動している「ワールド・スイム・アゲンスト・マラリア」のため。


マラリアでアフリカの子供達が多く亡くなっている現実を知っていただくことと、

蚊帳でマラリアを防げて、その蚊帳を泳ぐことでプレゼントしているということを知っていただくために来ました。

世界各国のスイマーも協力しています。


もしよろしければ、皆様もネットなどでご協力いただけたら嬉しいです。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

田中雅美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■お便り

レッドカーペット 笑いころげてましたね
少しみてましたよ

そうですか 生駒市の温水プールのオープニングセレモニーに そこに行かれて 泳ぐだけじゃなく スピーチとかさせられちゃうんですよね
市の施設の 熱処理利用ということで
小さな市町村でも 最近は大きなプールが
多いようですね

6 ■無題

田中雅美さ~ん!

昔(=昭和40年代&50年代終わりごろまで)、
我が家でも、
「蚊帳」は、寝るときに、広げ、かけましたよ~。

過日(=前年度)、
静岡県内のTV番組 で、
「蚊帳の博物館(=お店)」の特集、
           やっていましたよ~!

5 ■雅美さん綺麗ですね

雅美さんはスタイルを気にしている様ですが今のままで全然いいと思います、それ以上スリムになったら魅力が無くなりますよ。 私はごく普通の市民スイマーですが、ワールドアゲンストに協力は出来るのでしょうか?週に2,3回トレーニングして多い時は5000㍍位泳いでいます、大人になって始めたのでタイムは小さい頃からやっている方には全然敵いませんが、もし泳ぎだけで何か出来ることがあれば連絡ください。

4 ■無題

レッドカーペット見ました めちゃめちゃ可愛かったっす

これからも頑張って下さい(*^_^*)

3 ■綺麗ですね

レッドカーペットを見て田中雅美さんを綺麗だと思いました!!僕は高校生なのですが大人な女性の雅美さんが大好きです!

2 ■探してみます!

レッドカーペット見ました!
十字架きってる選手、欧米の選手とかには確かに多いですよね!!

1 ■本日はありがとうございました!

ワールド・スイム・アゲンスト・マラリア日本事務局です。
本日は、早朝からわざわざお越しいただき、本当にありがとうございました。おかげさまで、参加者の皆様にも大変喜んで頂けました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース