鬼の目にも涙。 | 岡本端充オフィシャルブログ「Smileにnaruno!」Powered by Ameba

鬼の目にも涙。

今日は私のサロン『美顔・整顔 Little My』にいつもピーカン晴れ女の熊谷奈美ちゃんがご来店下さいましたウインク

収録終わりに来てくれたので、ヘアメイクはバッチリ❣️

『髪型崩れるけど大丈夫ーキョロキョロはてなマーク

『いーの!いーの!クシャッてしちゃってー💖』

…と、相変わらず天真爛漫。

いつもいつも、エステの最中は

『痛ーいッ❣️』

『痛い、痛い、痛い、痛い、痛ーーーいッ❣️』

『鬼ーー❣️』

と叫びまくる彼女ですが、

{DF279502-5E15-47C9-81C7-0F8C87778DBD}

終わるとご機嫌さんに戻るのです(笑)


今日はサプライズでお誕生日にすごく可愛いヘアアクセをプレゼントしてくれました✨

誕生日を教えた事もないのに、見えない所で調べてくれていたのかと…。
他人を気にかける優しさ、いつも人にさりげない言葉や態度でココロ配り出来る女性らしさ、本当に素敵で年上の私も憧れます。

嬉しくて嬉しくて


今日は多めにゴリゴリしておきましたてへぺろ

鬼の目にも涙(笑)





ひらめき電球貴方の膨らんだお顔、ここらで一旦リセットしてみませんかはてなマーク
小顔・浮腫み・若返りナドナド。自分のホントのお顔に興味のある方は、是非一度ご体感くださいね✨

   ✨✨『美顔・整顔 Little My』✨✨ 
綺麗を目指すお得なキャンペーン情報!

唇ホームページ  → 『LittleMy HP』
     → → 
Little Myオーナー紹介
     → → モニター募集(停止中)
     → → お得な割引制度!
     → → お問合せ
唇Facebook →  『LittleMy FB』
唇LINE@ →友達登録でクーポンゲット❣️

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村