《 仲雅美 最新情報 》

NEW東日本大震災・広島土砂災害被災地支援チャリティー
歌謡フェスティバル
11/28(金)昼の部に出演決定!!

【日時】2014年11月28日(金)
昼の部:12時開演(11時30分開場)


【場所】東京・五反田ゆうぽうと
東京都品川区西五反田8-4-13
東急池上線「大崎広小路」下車徒歩約1分
都営地下鉄・JR「五反田」西口下車徒歩約5分

【出演】
青木光一、アントニオ古賀、五木ひろし、大川栄策、大塚文雄、大津美子、小野由紀子、北岡ひろし、九重佑三子、こまどり姉妹、佐川満男、さくらと一郎、島津亜矢、白根一男、菅原洋一、セルスターズ、田辺靖雄、仲雅美、二宮ゆき子、弘田三枝子、ペギー葉山、牧村三枝子、松村和子、三浦京子&ハニーシックス、三善英史、メイリー・ムー、山川豊、ロス・インディオス ほか

只今チケット発売中!!(全席指定)
S席:10,000円(1F)
A席:6,000円(2F前方)
B席:3,000円(2F後方)


<< チケットのお申し込み >>
★文化放送ラジオショッピング:☎03-3431-9900
(月~金曜 9:30~18:00/土曜 9:30~17:30)

チケットぴあ:0570-02-9999
11月28日[Pコード:244-184]

※チケットぴあからご購入の場合
公演日によってPコードが違いますのでご注意下さい
チケットの引き換えは、「チケットぴあ店舗」・「セブン-イレブン」・
「サークルK・サンクス」での引き換えとなります。
その際に【13桁の番号】が必要となりますので、
予約の際はメモをご用意下さい。

電話での購入方法はこちらを必ずご確認下さい

また直接、セブンイレブン、サークルKサンクスからでもご購入いただけます!
コンビニエンスストアでのご購入はこちらをご確認下さい。

チケットぴあの店舗はこちらからご確認下さい。

【お問い合わせ】
日本歌手協会事務局
☎03-6280-4230 (平日10時~18時)




NEWボイスサンプルできました!








映画映画「女たちの都
  ~ワッゲンオッゲン~」


5月2日よりDVD販売&びレンタル開始

詳しくは映画公式HPへ
あまくさ映画プロジェクト公式HP


新しい動画ができました!






仲雅美 MEG-CDから全タイトル復刻


そして、あの男から衝撃の緊急告白!?




只今、仲雅美 ミニドキュメント(プロモ)動画公開中!!






仲雅美公式facebookページ
MASAMI NAKA Official facebook

仲雅美オフィシャルサイト
決してひとりではみないでください。

インナーにTシャツ!グッズがいっぱい!「仲雅美のちいさなお店」
ちいさなお店

仲雅美 スタッフ ツイッター公式アカウント
公式Twitter

仲雅美もお世話になっている日本舞踊「深水流」のページ
深水流Twitter


ブログ更新情報&最新情報をスタッフがつぶやいてます。

フォローよろしくお願いしますm(_ _)m
(↑上のボタンをポチッと押すとフォローできます)

過去の「仲雅美 スタッフつぶやき」はツイログ


お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらへ

※最新情報関連に関してはブログまたはtwitter、Facebookも御覧ください。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年10月30日

SB日本一とハロウィン朱美ちゃんのおはなし。

テーマ:ブログ
祝・ソフトバンクホークス日本一!

阪神タイガースも最後まで大健闘でしたね。

仲さんは終盤辺りで、

「あ、朱美ちゃんだよ!」

と、言うので・・

「え?」

「朱美ちゃんだよ!・・なんだっけ、阪神の抑えだよ!」

「もしかして・・オ・スンファンじゃないですか!?」

「そうそう」

「朱美ちゃんって、全然違うじゃないですか・・
まだ、おスミさんならわかるんですけど・・・」


「おスミさんも朱美ちゃんも似たようなもんじゃない!!!」

・・・って、これは夢ですか?

こんなモヤモヤフワフワした会話、
普通は夢にしか出てこないんですけど。。



かなり「朱美ちゃん」が気になっているのでしょうね。


・・・・・

・・・・・・・・・

と、言うことで・・


明日はハロウィンですしね・・・


朱美ちゃんになってもらいました。





・・・ん?



これは・・悪夢ですか?




それともエイプリルフールですか?



いやいやハロウィンですよね。。



とっても楽しいハロウィンのはず・・・・


なのに・・


(;´༎ຶД༎ຶ`)ーーーーーっ!!


決してひとりでは見ないでください・・・・(手遅れ)。






そして、こちらは
夢の様なイベント!
NEW東日本大震災・広島土砂災害被災地支援チャリティー
歌謡フェスティバル
11/28(金)昼の部に出演決定!!

【日時】2014年11月28日(金)
昼の部:12時開演(11時30分開場)


【場所】東京・五反田ゆうぽうと
東京都品川区西五反田8-4-13
東急池上線「大崎広小路」下車徒歩約1分
都営地下鉄・JR「五反田」西口下車徒歩約5分

【出演】
青木光一、アントニオ古賀、五木ひろし、大川栄策、大塚文雄、大津美子、小野由紀子、北岡ひろし、九重佑三子、こまどり姉妹、佐川満男、さくらと一郎、島津亜矢、白根一男、菅原洋一、セルスターズ、田辺靖雄、仲雅美、二宮ゆき子、弘田三枝子、ペギー葉山、牧村三枝子、松村和子、三浦京子&ハニーシックス、三善英史、メイリー・ムー、山川豊、ロス・インディオス ほか

只今チケット発売中!!(全席指定)
S席:10,000円(1F)
A席:6,000円(2F前方)
B席:3,000円(2F後方)


<< チケットのお申し込み >>
★文化放送ラジオショッピング:☎03-3431-9900
(月~金曜 9:30~18:00/土曜 9:30~17:30)

チケットぴあ:0570-02-9999
11月28日[Pコード:244-184]

※チケットぴあからご購入の場合
公演日によってPコードが違いますのでご注意下さい
チケットの引き換えは、「チケットぴあ店舗」・「セブン-イレブン」・
「サークルK・サンクス」での引き換えとなります。
その際に【13桁の番号】が必要となりますので、
予約の際はメモをご用意下さい。

電話での購入方法はこちらを必ずご確認下さい

また直接、セブンイレブン、サークルKサンクスからでもご購入いただけます!
コンビニエンスストアでのご購入はこちらをご確認下さい。

チケットぴあの店舗はこちらからご確認下さい。

【お問い合わせ】
日本歌手協会事務局
☎03-6280-4230 (平日10時~18時)



ではでは!
仲雅美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014年10月29日

脳内のおはなし。

テーマ:ブログ
仲さんのココ最近の関心ごとは・・やっぱり
MLBワールドシリーズと
日本シリーズ!


だけど大体の関心ごとは



こんな感じです。。

にぎやかですね(^^)




「にぎやか」といえば・・・
NEW東日本大震災・広島土砂災害被災地支援チャリティー
歌謡フェスティバル
11/28(金)昼の部に出演決定!!

【日時】2014年11月28日(金)
昼の部:12時開演(11時30分開場)


【場所】東京・五反田ゆうぽうと
東京都品川区西五反田8-4-13
東急池上線「大崎広小路」下車徒歩約1分
都営地下鉄・JR「五反田」西口下車徒歩約5分

【出演】
青木光一、アントニオ古賀、五木ひろし、大川栄策、大塚文雄、大津美子、小野由紀子、北岡ひろし、九重佑三子、こまどり姉妹、佐川満男、さくらと一郎、島津亜矢、白根一男、菅原洋一、セルスターズ、田辺靖雄、仲雅美、二宮ゆき子、弘田三枝子、ペギー葉山、牧村三枝子、松村和子、三浦京子&ハニーシックス、三善英史、メイリー・ムー、山川豊、ロス・インディオス ほか

只今チケット発売中!!(全席指定)
S席:10,000円(1F)
A席:6,000円(2F前方)
B席:3,000円(2F後方)


<< チケットのお申し込み >>
★文化放送ラジオショッピング:☎03-3431-9900
(月~金曜 9:30~18:00/土曜 9:30~17:30)

チケットぴあ:0570-02-9999
11月28日[Pコード:244-184]

※チケットぴあからご購入の場合
公演日によってPコードが違いますのでご注意下さい
チケットの引き換えは、「チケットぴあ店舗」・「セブン-イレブン」・
「サークルK・サンクス」での引き換えとなります。
その際に【13桁の番号】が必要となりますので、
予約の際はメモをご用意下さい。

電話での購入方法はこちらを必ずご確認下さい

また直接、セブンイレブン、サークルKサンクスからでもご購入いただけます!
コンビニエンスストアでのご購入はこちらをご確認下さい。

チケットぴあの店舗はこちらからご確認下さい。

【お問い合わせ】
日本歌手協会事務局
☎03-6280-4230 (平日10時~18時)



ではでは!
仲雅美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014年10月28日

仲雅美・秋だより「アケ美ちゃん」のおはなし。

テーマ:ブログ
仲さんからの秋だより。

タイトル「アケ美ちゃん」





キレイですねェ~。
秋ですねェ~~。

カラスに食べられちゃぁ・・
ダメよ~~ダメダメ!




秋といえば、歌謡フェス!
NEW東日本大震災・広島土砂災害被災地支援チャリティー
歌謡フェスティバル
11/28(金)昼の部に出演決定!!

【日時】2014年11月28日(金)
昼の部:12時開演(11時30分開場)


【場所】東京・五反田ゆうぽうと
東京都品川区西五反田8-4-13
東急池上線「大崎広小路」下車徒歩約1分
都営地下鉄・JR「五反田」西口下車徒歩約5分

【出演】
青木光一、アントニオ古賀、五木ひろし、大川栄策、大塚文雄、大津美子、小野由紀子、北岡ひろし、九重佑三子、こまどり姉妹、佐川満男、さくらと一郎、島津亜矢、白根一男、菅原洋一、セルスターズ、田辺靖雄、仲雅美、二宮ゆき子、弘田三枝子、ペギー葉山、牧村三枝子、松村和子、三浦京子&ハニーシックス、三善英史、メイリー・ムー、山川豊、ロス・インディオス ほか

只今チケット発売中!!(全席指定)
S席:10,000円(1F)
A席:6,000円(2F前方)
B席:3,000円(2F後方)


<< チケットのお申し込み >>
★文化放送ラジオショッピング:☎03-3431-9900
(月~金曜 9:30~18:00/土曜 9:30~17:30)

チケットぴあ:0570-02-9999
11月28日[Pコード:244-184]

※チケットぴあからご購入の場合
公演日によってPコードが違いますのでご注意下さい
チケットの引き換えは、「チケットぴあ店舗」・「セブン-イレブン」・
「サークルK・サンクス」での引き換えとなります。
その際に【13桁の番号】が必要となりますので、
予約の際はメモをご用意下さい。

電話での購入方法はこちらを必ずご確認下さい

また直接、セブンイレブン、サークルKサンクスからでもご購入いただけます!
コンビニエンスストアでのご購入はこちらをご確認下さい。

チケットぴあの店舗はこちらからご確認下さい。

【お問い合わせ】
日本歌手協会事務局
☎03-6280-4230 (平日10時~18時)



ではでは!
仲雅美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014年10月27日

夏物クリアランスとキョンシーのおはなし。

テーマ:ブログ


仲さん久々の箱買い!

そう、夏物のクリアランスセールで
GREEN TEA(どうやら日本語で緑茶と言うそうです)
のまとめ買い。

来年の夏まで持ち堪えそうですね。

仲さんの自転車は、
こういう箱買いにも対応可能な
幅広サイズの籠をカスタマイズしています。

流石ですね。

だけど重量には微妙なので・・・
時々籠がパカっ!っとなるらしいです。

要するに重量の衝撃により
3次元が一気に1次元になってしまうわけです。
それは大惨事になるらしく
前回「パカっ!」っとなった時に
緊急速報メールが絵文字入りで届いたことがあります。
(本当に大惨事なのか?)


それらの「パカ体験」で学習し
幾度かのカスタマイズを重ねた結果
“グレートジテンシャー”に生まれ変わった
仲さんの自転車。

そろそろE.Tでも乗せられそうですね。

だけど昨日の日本シリーズで
キョンシーが見えた仲さん。

E.Tよりもキョンシーが先約かもしれませんね。



そ・し・て・・
こちらはE.Tにもキョンシーにも観に来てほしいイベント!

NEW東日本大震災・広島土砂災害被災地支援チャリティー
歌謡フェスティバル
11/28(金)昼の部に出演決定!!

【日時】2014年11月28日(金)
昼の部:12時開演(11時30分開場)


【場所】東京・五反田ゆうぽうと
東京都品川区西五反田8-4-13
東急池上線「大崎広小路」下車徒歩約1分
都営地下鉄・JR「五反田」西口下車徒歩約5分

【出演】
青木光一、アントニオ古賀、五木ひろし、大川栄策、大塚文雄、大津美子、小野由紀子、北岡ひろし、九重佑三子、こまどり姉妹、佐川満男、さくらと一郎、島津亜矢、白根一男、菅原洋一、セルスターズ、田辺靖雄、仲雅美、二宮ゆき子、弘田三枝子、ペギー葉山、牧村三枝子、松村和子、三浦京子&ハニーシックス、三善英史、メイリー・ムー、山川豊、ロス・インディオス ほか

只今チケット発売中!!(全席指定)
S席:10,000円(1F)
A席:6,000円(2F前方)
B席:3,000円(2F後方)


<< チケットのお申し込み >>
★文化放送ラジオショッピング:☎03-3431-9900
(月~金曜 9:30~18:00/土曜 9:30~17:30)

チケットぴあ:0570-02-9999
11月28日[Pコード:244-184]

※チケットぴあからご購入の場合
公演日によってPコードが違いますのでご注意下さい
チケットの引き換えは、「チケットぴあ店舗」・「セブン-イレブン」・
「サークルK・サンクス」での引き換えとなります。
その際に【13桁の番号】が必要となりますので、
予約の際はメモをご用意下さい。

電話での購入方法はこちらを必ずご確認下さい

また直接、セブンイレブン、サークルKサンクスからでもご購入いただけます!
コンビニエンスストアでのご購入はこちらをご確認下さい。

チケットぴあの店舗はこちらからご確認下さい。

【お問い合わせ】
日本歌手協会事務局
☎03-6280-4230 (平日10時~18時)



ではでは!
仲雅美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014年10月26日

誰かに聴かれてる!?おはなし。

テーマ:ブログ
日本シリーズ2戦目。

もちろんガン見・・・いや、熱視線です。



こうやって仲さんがテレビを見るときに
仲さんが発する言葉を
数秒後にテレビの「中の人」が発するという
超常現象が前々からあったようで・・・

仲さん「う~ん、難しいねェ」

テレビの中の人「難しいですね」

仲さん「ほら!!今俺が言ったことを(テレビの中の人が)また言ってる!!」


こんな感じのことがしばしば起こるのです。


もしかして・・
「仲の人」の発言を「中の人」に聴かれていたりして・・・

これは仲々・・いや、中々ややこしいですね。


まぁ・・仮に聴かれているとしても
確実の「仲の人」側から
「ヘンテコリンな電波」が出ているのではないかと思います。


逆に変な心配してしまいます。
なんかスンマセン!みたいな。。ね。


今日もオ・スンファン投手を見て
「オ・スンファン・・・・・おスミさん!」

何で誤変換で言い直すのか理解不能です。

これを理解しようとするのは
「宇宙には果てがあるのか?」を遥かに凌ぐ
難しいテーマです。


仲さんの頭のなかは
星ではなく甘栗が散らばってる
無限の宇宙なんでしょうね。


マロン・・いやロマンがありますね。。。






そ・し・て・・
こちらはひとりでも多くの方に
聴いていただきたい一大スペクタクルなイベント!
NEW東日本大震災・広島土砂災害被災地支援チャリティー
歌謡フェスティバル
11/28(金)昼の部に出演決定!!

【日時】2014年11月28日(金)
昼の部:12時開演(11時30分開場)


【場所】東京・五反田ゆうぽうと
東京都品川区西五反田8-4-13
東急池上線「大崎広小路」下車徒歩約1分
都営地下鉄・JR「五反田」西口下車徒歩約5分

【出演】
青木光一、アントニオ古賀、五木ひろし、大川栄策、大塚文雄、大津美子、小野由紀子、北岡ひろし、九重佑三子、こまどり姉妹、佐川満男、さくらと一郎、島津亜矢、白根一男、菅原洋一、セルスターズ、田辺靖雄、仲雅美、二宮ゆき子、弘田三枝子、ペギー葉山、牧村三枝子、松村和子、三浦京子&ハニーシックス、三善英史、メイリー・ムー、山川豊、ロス・インディオス ほか

只今チケット発売中!!(全席指定)
S席:10,000円(1F)
A席:6,000円(2F前方)
B席:3,000円(2F後方)


<< チケットのお申し込み >>
★文化放送ラジオショッピング:☎03-3431-9900
(月~金曜 9:30~18:00/土曜 9:30~17:30)

チケットぴあ:0570-02-9999
11月28日[Pコード:244-184]

※チケットぴあからご購入の場合
公演日によってPコードが違いますのでご注意下さい
チケットの引き換えは、「チケットぴあ店舗」・「セブン-イレブン」・
「サークルK・サンクス」での引き換えとなります。
その際に【13桁の番号】が必要となりますので、
予約の際はメモをご用意下さい。

電話での購入方法はこちらを必ずご確認下さい

また直接、セブンイレブン、サークルKサンクスからでもご購入いただけます!
コンビニエンスストアでのご購入はこちらをご確認下さい。

チケットぴあの店舗はこちらからご確認下さい。

【お問い合わせ】
日本歌手協会事務局
☎03-6280-4230 (平日10時~18時)



ではでは!
仲雅美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み