2011-02-09 10:53:23

メンタルストーンの鑑定結果・・・その時の自分の状態が分る

テーマ:ご縁

堺市 メンタルストーンカウンセラー:いずもと
さん

  ↑ クリック


と アメブロがご縁で繋がりました。


先ずは、2月2日にプチ鑑定


選んだ石は


選んだ順に


意味合いは、あくまでもメンタルトーン的な意味合いですので


1.ラベンダーアメジスト

    『過去の楽しい事をもう一度実現したい』 という意味合い

  

    そうかぁ・・・・・一昨年泣く泣く別荘を処分したんで、

    また手に入れるって言うことやなぁ


    メリーもサクラも別荘に行ったら、生き生きしてたしなぁ。


2.クリスタル

    『絶対に可能にする、自信をもちたい』


    そうかぁ・・・別荘を手に入れる事に自信をもつんやなぁ。


3.サードオニキス

    『そのために人をある程度選ばせて貰う

     身内を切るかもしれない』


    えぇ・・・自分の念願を成就させるために、ビジネス的に人員整理かいなぁ。


4.アベンチュリー

    『身内、親しい仲間の心配事』


5.ターコイズ

    『凄い勢いで前に向かって対応する』


悩みながらも突き進むそうです。


やったぁ~なんて思いましたねぇ。


また、メリー、サクラと別荘で過ごせるんやぁ。




意味合いは、選んだ石の大きさとかも作用するようです。


書き留めたのを写したので、間違っている箇所もあるかもしれません。





そして・・・・



昨日、



お目にかかって、実物の石を見て、選びました。


まちゃみの小部屋@北新地



迷いますねぇ・・・・


5個を選ぶのではなく、気になる石を選んで、もういいわぁ・・・ってところで


止めるんですってぇ。


前回と違います。


先日、愛犬メリーを亡くしたので、当然、今の状態は前回とは異なるでしょう。


さてさて、どのような鑑定になったのかぁ。


まちゃみの小部屋@北新地

見事に、メリーを亡くした事が鑑定結果に出ているそうです。



選んだ順番に



1.ターガーアイ

   『学び、学習、向上』



   大きいものを選んだんで、よほど勉強したいのかなぁ。



2.インカローズ

   『愛、パートナーシップ愛、対等』


   ダイアナ妃の石とも呼ばれ、大きな慈愛に満ちた石。



   へぇ・・・・恋愛、ビジネスでも、お互いに対等で向上できるパートナーに

  出遭えるんやぁ。




3.クリスタル

   前回選んだ石より、小さくなってるんで自信が小さくなってる。




4.貝

  『新しいものを取り入れる』



  付けまつげをするもOKみたい。


  でも、まちゃみは、目が乾くからしないなぁ。


  スタッフが新しいメンバーが今日から増えるなぁ。


  そういうことかなぁ。  



1から4までがひとくくり。



どうやら、転んでもタダでは起きないらしいとか・・・・・




5.エメラルド

   『自分を自分で癒す 自己治癒』

  

   そうやなぁ・・・人にグチグチ言わんわなぁ。


   自分で処理してるなぁ。



6.アクアマリン

   『コミュニケーション 子供に対しての距離感

    (私で言えば、犬に対しての距離)』



7.アイアゲイト(点眼石)

   『目のような石で、嫌なものを見据える。

    子供からの災難除け 身の安全』 



   メリーが亡くなり、サクラ一人になって、サクラを災難から

   守るんかいなぁ。



8.ヘマタイト

   『これ以上、嫌な事が来ないでぇ・・・』



   メリーを亡くして、深い悲しみで非常に疲れているそうですわぁ。





ひょえぇ・・・・



とにかく、今の状態がはっきり出ている





メンタルストーン



   

それで、自分の弱いところを補ったりして自分にあったブレスを作れます。



私は、下記の石で作れます。 

まちゃみの小部屋@北新地

また、『Hit Place』で、鑑定を開催いたしますので、



皆さん、お立ち寄り下さいませ。


3月4日(金)


いずもとさんが、来て下さいます。


時間は、20時から23時です。


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

まーちゃん@北新地さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。