馬券年収1000万、馬券貯金1億円を狙うブログ

馬券で年収1000万円、貯金1億円を狙うブログ


テーマ:

こんばんは。

 

今日は、3馬単の成績を見ていきたいと思います。

 

3馬単の通常の成績がこちらになります。

 

http://leftbehind.jp/result/3ren/3rentan.png

 

そして、こちらが複利運用を行った場合の年単位の成績です。

 

2009年
http://leftbehind.jp/result/3ren/2009.pn

 

2010年
http://leftbehind.jp/result/3ren/2010.png

 

2011年
http://leftbehind.jp/result/3ren/2011.png

 

2012年
http://leftbehind.jp/result/3ren/2012.png

 

2013年
http://leftbehind.jp/result/3ren/2013.png

 

2014円
http://leftbehind.jp/result/3ren/2014.png

 

2015年
http://leftbehind.jp/result/3ren/2015.png

 


そして、見やすく一覧表にしたものがこちらです。

 

 

 

3馬単における目標は、馬単で増やした資金300万円を
第5ステップである投資用の資金2000万円まで増やしていくことが、
目標となります。

 

このステージまで来るとこの馬券の購入方法にある程度慣れてきていると
思いますので不的中が続いても、耐えれると思いますが、
馬単に比べると回収率は上がりますが、的中率は下がりますので
より多くの不的中ラッシュに遭遇すると思います。

 

基本的にこの馬券購入法は、当てに行くのではなく
当たるのを待つ馬券購入スタイルですので、
より一層の忍耐が必要となってきます。

 

余談ですが、このような当たるのを待つというスタイルや
年単位で馬券の成績を考える切っかけは、実を言いますと
年金が引き金になっていたりします。
僕が年金を受給する年齢になったときに、ちゃんと生活できるだけの
金額があるか?ということに不安を感じたからで、
保険のひとつとして研究してみようかな?と思って
10年位前から少しずつ研究を始めたのが、そもそものスタートです。
本当に余談ですね。


それでは、この3馬単の買い目を使った場合、大体どれくらいの期間で
300万円が2000万円になるのかを見てみたいと思います。
2009年から2015年の3馬単の平均的な回収率は、197%くらいですので
ちょっと少なく見積もって2009年の成績を使って検証してみたいと思います。

 

http://leftbehind.jp/result/3ren/3rentan_To-2000man.png

 

このサンプルですと、2000万円到達が約1年3ヶ月。

 

こちらも馬単と同様、あくまでも過去の成績を使ったサンプル、
検証ですのでこれからの参考にしかなりませんが、
イメージとしては、このような感じでしょうか。

 

過去の成績を使っての検証ですと単勝購入を開始して
約5年弱くらいで2000万円に到達する感じになっています。

 

この期間を長く感じるか短く感じるかは、人それぞれだと思いますが、
ここまでの道のりはこのような感じです。

 

 

それでは、次回は第5ステップの3連単の成績をご紹介したいと思います。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

masametal51さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。