馬券年収1000万、馬券貯金1億円を狙うブログ

馬券で年収1000万円、貯金1億円を狙うブログ


テーマ:

こんばんは。

 

今日は、馬単の成績を見ていきたいと思います。

 

馬単の通常の成績がこちらになります。

 

http://leftbehind.jp/result/ut/Umatan.png

 

そして、こちらが複利運用を行った場合の年単位の成績です。

 

2009年
http://leftbehind.jp/result/ut/2009.png

 

2010年
http://leftbehind.jp/result/ut/2010.png

 

2011年
http://leftbehind.jp/result/ut/2011.png

 

2012年
http://leftbehind.jp/result/ut/2012.png

 

2013年
http://leftbehind.jp/result/ut/2013.png

 

2014円
http://leftbehind.jp/result/ut/2014.png

 

2015年
http://leftbehind.jp/result/ut/2015.png

 


そして、見やすく一覧表にしたものがこちらです。

 

 

 

馬単における目標は、3連単へ突入するための資金となる
300万円を100万円から増やすことになります。

 

投資金が300万円ですと1点あたりの投資金額は、
大体5000円弱くらいですので500万円~1000万円くらいまでは、
問題なさそうな気がしていますが、対象レース数という点から見ますと
3連単の方が多いので引っ張っても500万円くらいまでには、
3連単へ移行したほうが良いと思っています。

 

とはいうものの、馬単8点を軸にした3連単総流しで馬券購入という手も
ありますし、先々では、3連単と馬単の両方を購入するというのも
選択肢の一つになると思っています。


それでは、この馬単の買い目を使った場合、大体どれくらいの期間で
100万円が300万円になるのかを見てみたいと思います。
2009年から2015年の馬単の平均的な回収率は、160%くらいですので
ちょっと少なく見積もって2009年の成績を使って検証してみたいと思います。

 

http://leftbehind.jp/result/ut/Umatan_To-500man.png

 

 

このサンプルですと、300万円到達が約1年2ヶ月。
500万円ですと、約2年強となっています。

 

あくまでも過去の成績を使ったサンプル、検証ですので
これからの参考にしかなりませんが、イメージとしては、
このような感じでしょうか。

 

 

それでは、次回は3連単の成績をご紹介したいと思います。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

masametal51さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。