馬券年収1000万、馬券貯金1億円を狙うブログ

馬券で年収1000万円、貯金1億円を狙うブログ


テーマ:

こんばんは。

 

今日は、前回に引き続き単勝馬券を見ていきたいと思います。

 

それでは、30万円の資金がどれくらいの期間で

100万円(50万円)になるのかを見ていきましょう。

 

昨日ご紹介した単勝の成績を見ていただきたいのですが、

単勝の平均的(2009年~2015年の平均)な回収率は、

 

厳選Ver.→約134%

 

通常Ver.→約122%

 

となっています。

 

ですので、サンプルとして厳選Ver.は2014年の成績を、

通常Ver.は2013年の成績を使って検証してみたいと思います。

 

厳選Ver.
http://leftbehind.jp/result/tan/T-gensen_To-100man.png


50万円ですと約1年強。

100万円ですと約2年と8ヶ月強で到達となります。

 

通常Ver.
http://leftbehind.jp/result/tan-a2/T-tsujou_To-100man.png


50万円ですと約半年強。

100万円ですと約1年と6ヶ月強で到達となります。

 

ベースとなる回収率は、厳選Ver.の方が良いのですが、

通常Ver.の方が購入点数が多いためか目標までの到達の速さは、

通常Ver.に軍配が上がっていますね。


この成績をどのように捉えるかは、人それぞれだと思いますが、

 

皆様は、どのように思われたでしょうか?


それでは、次回は第3ステップの馬単の成績に

進んでいきたいと思います。

 

 

それでは、また。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

masametal51さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。