馬券年収1000万、馬券貯金1億円を狙うブログ

馬券で年収1000万円、貯金1億円を狙うブログ


テーマ:

こんばんは。

 

それでは、今日はこのプロジェクトの

 

大まかな流れといいますか、一応の思い描いている

 

予定の道筋をご紹介したいと思います。

 


■第1ステップ [0円~30万円]

 

 次回の記事でご紹介いたします。

 

■第2ステップ [30万円~100万円]

 

 使用馬券種:単勝
  (50万円くらいで次のステップに進むのも可能)

 

■第3ステップ [100万円~300万円]

 

 使用馬券種:馬単

 

■第4ステップ [300万円~]

 

 使用馬券種:3連単

 

■第5ステップ [2000万円~3000万円]

 

 使用馬券種:3連単

 

この第5ステップが、このわらしべ長者プロジェクトのゴール地点となります。


詳しい成績は、後日ご紹介させて頂きますが、

仮に毎年1月に2000万円の資金でスタートして馬券購入をした場合、

12月には大体下記のような結果になっています。

 

2009年 2000万円→6083万7470円 収支 +4083万7470円
2010年 2000万円→3827万4920円 収支 +1827万4920円
2011年 2000万円→3844万7460円 収支 +1844万7460円
2012年 2000万円→8311万0740円 収支 +6311万0740円
2013年 2000万円→6688万9410円 収支 +4688万9410円
2014年 2000万円→6666万0360円 収支 +4666万0360円
2015年 2000万円→4129万1090円 収支 +2129万1090円

 

あくまでも過去の成績での数字になるのですが、

年収分の1000万円と貯金用の1000万円を作れるような数字にはなっています。

 

因みに正確には、2012、13年くらいからはフォワードテスト期間に
入っていますので、完全な過去の成績のものという訳ではなかったりします。


各馬券の成績等は、後日の記事で少しずつご紹介していきますね。

 

それでは、今日はこのへんで、、、。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

masametal51さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。