ポイント7

テーマ:

ランキングに挑戦中応援よろしく


昨日のポイント7の換金申請が早くも送金されていたのでとりあえず一安心。


で、また何件か登録したのですがやっぱり重複しててもポイントついちゃいます。


一応説明しますが、なぜ重複登録をポイントサイト側で止めているかというと、広告主からの条件として同一会員による繰り返しのサービス利用の禁止を大体契約なんかで交わしていて、それに違反すれば広告を扱えなくなるとか損害賠償を請求されるとか取り決めがあるらしいです。よって基本的に複数アカウントを持つことを禁止しているんです。もちろん重複登録してもポイントは付加されません。


ポイント7の話に戻りますが、それができてしまうのですよ。ただあからさまに大量に登録すると退会させられかねないので程よく稼ごうと思います。


それからポイントサイトの規約は必ず読んでおきましょう。複数アカウントを禁止しているサイトがほとんどなので、複数アカウントからの同一口座への換金なんかするとアウトですよ。一回できたからといって繰り返していると止められる可能性もあるので慎重に。


自分的には規約は守る。これが原則です。

複数アカウントOK以外のサイトはどうすればいいか?


自分のやり方はこんな感じです。


1.友達紹介やティア制のサイトに関して

自分に子がたくさんいる場合は自分で稼ぐより効率がいいので、子をどれだけ紹介できるかにかかってきます。

なのでブログなどでどんどん紹介してポイントを稼ぎましょう。


2.すぐにポイントが稼げるサイト

こういうサイトは結構探せばあります。たくさん見つけてください。

自分のやり方は一週間以内で承認されるサービス(サイトによってまちまちなので自分で確認)に登録しまくる。

ポイント有効になったら換金。振込みされたら退会。また会員登録。


間違ってもメインのサイトではやらないでね。全てのサイトでできるわけではないので、自己責任でよろしく


3.ポイントサイト探し

今自分がやっているのですが、よさげなポイントサイトに登録して実際稼いでみて換金する。使えるところはそのまま使ってもいいですし、2の方法を使ってもいいです。いいポイントサイトを見つけるのと同時に稼げるのでいいですよ。自分は換金額は500~1000円で試してます。10サイト試して5サイト1000円換金できたら5000円ですからね。バカにできません。

換金できそうもないだめなサイトはいさぎよくあきらめましょう。


何度も言います。ポイントサイトは山ほどある!いいサイトを見つけてどんどん稼ぎましょう。


役に立ちましたらランキング応援よろしく
AD

コメント(1)