FUJITA'S BAR
2008-09-02 23:01:45

このブログを始めた理由

テーマ:ブログ

このブログではあくまでも
日々感じたことや、何でも無い日常を書いていきたいと思う。


世間の反応が知りたいというのもあるが
まだおおっぴらにしたくないというのもある。


もちろん、数名の知人には明かしてはいるが。



その反面


メディアの力は一切借りずに

このブログだけで、どこまでいけるのか


楽しみになってきた自分もいる。



本当のところは良く分かっていない。



とにかく


心配してくれている人
気にかけてくれている人


全ての人にありがとう。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

masaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

ささいな事が幸せに感じたり
ありがたく思ったり…


普通に生きてたら気付かない事、感じない事も

辛かった時間があればあるほど
人の優しさに心が暖かくなるよね


感謝の気持ちが言える
あなたは素晴らしいです。

13 ■28年前

ファンレターの返事が届いたときのあの感動は忘れられません。…田代さんは覚えてないでしょうけど~。本当に大好きでした。 頑張って下さいね。

12 ■無題

ずーっと待ってて本当によかったです。
これからも応援しています。
頑張ってください。

11 ■無題

志村けんの「だいじょぶだ~」

田代まさしの「だめだ~」

今度、たかじんのバーで飲みましょう。

10 ■頑張れ!

俺はマーシー好きだよ

だからもう俺たちファンを悲しませる事だけはしないでくれよ!

応援してるからさ!
みんなで頑張ろうよ!

9 ■じゃあ…

あたしも田代さんに…ありがとうを言っちゃう(^_-)-☆
ありがとう…o(^-^)o

8 ■ち~す(^-^)/

ありがとうございますm(__)m
明日もお互い頑張りましょう(*^-^)b

おやすみなさい☆彡

7 ■無題

マーシーを待ってた人…いっぱいいます。ブログは、あっ!という間に話題になっちゃうかも。

6 ■無題

自分も前に薬物をやってました。
本当に後悔しています。今でも衝動的に摂取したくなりますが我慢してます。
恐らく死ぬまで薬物と闘わなくちゃいけません。
それが犯した自分の罪だと思って受け入れてます。
お互い頑張りましょう!!

5 ■わかりました(^-^)

なんだかこちらからも、ありがとうという気持ちです。私の中でのマーシーはやっぱりシャネルズ・ラッツ&スターであり、素敵な詞で夢を見せてくれる、甘く優しい歌声を持ったとびきりの憧れの歌手に変わりありません。

4 ■無題

いつもこのブログを
拝見させて頂いています。
頑張って下さい!!
としか言うことが
できないですが
私は応援しています。

3 ■がんばって

あなたのことを忘れている人は少ないですよ
また再開出来る日を楽しみにしております

2 ■こんばんは

頑張ってください(^-^)/
また再会出来るを楽しみにしております☆

1 ■頑張ってください。

私も他のタレントさんのブログから
田代さんのブログのことを知りました。
田代さんがそのつもりなら
私は出来るだけ多くの人にここのことを知って
もらえるように広めたいと思います。
メディアの力でなくファンの力で!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。