診察に行ってきました。


もともと予約していた日に

急用が入り、



いつもより少し間隔が空いて、

10週間目での診察です。



結論から言いますと…

かなり数値が悪く、

いい加減治療するように

強く勧められました。

悪玉コレステロール…ショボーン




もはや…

診察時も、

悪性リンパ腫の結果よりも


高脂血症のデータについてのお話から入るという…アセアセ



喜ぶべきか…

悲しむべきか…滝汗



う〜〜ん…

きっと、喜んでいいハズグラサン




でも、真剣に考えないと

相当マズイらしいですえーん

家族性なので、

どうにもならないのよね…







でもねラブ

と〜〜っても嬉しいことがラブラブラブラブラブラブ



しかも、二つもルンルン




一つは、

わたしの「がん患者支援活動」の

根っこの部分の


今の一番の課題の部分!



主治医の協力を取り付けましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



これは、もう少し

機が熟してから

お知らせしますねウインク




もう一つは、

患者会のこと。



がん化学療法認定看護師の方に

患者会に来て頂きたいとお願いしたところ、


快諾してくださいました。




日々、疑問に感じている事の

相談に乗って欲しいとお願いしています。



事前に質問を受け付けたら、

調べておくことも出来るよ音符



ってラブ




有難いですねチュー




また、詳細は決まり次第

こちらのブログと


患者会Camomilleのブログで

お知らせしていきますねハート




みんなが、

安心して利用できる患者会として



どんどん整えていきますキラキラ



にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村