ワンピ買いました♪ | ...

...

Music, Spice, Art ... my favorite things.

ちょっと前の話ですけど、

梅田のナビオが、映画館を残して、10月28日で閉店しました。

ナビオなんて全然行ってなかったので、

最近どんなお店が入ってるのかも知りませんでした。



で、友達が閉店セール行きたいというのでついていき、

私も、The First で、ワンピース買っちゃいました。

The First、入ってたんだねw

このお店、黒が多いんだけど、細身のが多くてサイズ合うから好き。

イタリアものが多いです。


で、いい感じのワンピース、見つけちゃった~ラブラブ

最近デニムばっかりだけど、

たまにはこーいうのも着たいですわよね、オホホ♪

画像下手なのでわかりにくいけど、

袖の付け根も少しシャーリング入ってて凝ってるし、

裾はちょっとバルーンになってるの。

てろーんってゆるやかな落ちがたまりませんっ!

インナー変えたりして意外と着まわしききそうです。


   うれしそーにキラキラ入れてみましたキラキラ



これは今シーズンのものだけど、10%offでした。

大好きなイタリア製。お値段もお手頃~♪

ちょっとうれしいドキドキ



友達も他のお店で、ちゃんとニットをゲットしてました。



思い出したからついでに。

先月始めに、コートも、
PATRIZIA PEPE (パトリツィアペペ) で購入いたしました音譜

梅田のヒルトンプラザ イースト直営店 があります。
パトリツィアペペって、
基本的にちょっと高いんだけど、デザインとか大好き!
コートは意外にも10万円以下のお手頃なのがあるので、
結構気に入ってます。
ツイードのベーシックラインで、
これもカジュアルからきれい系まで着まわしききそう。
(これはわりと個性的なので、画像アップは控えとこーかな。)


あとは、靴なのよっ、靴っ!!

時々お店を徘徊してるんだけど、
なんだか今年は出遅れちゃったみたいで。
デザインは気に入っても足に合わなかったり・・・
まだこれっていうのに出会えないでいます。
靴選びは、難しいな~。

んー、素敵な靴との出会い、今スグ求む!!