インド料理専門店マサラアートへようこそ!「山梨カレー」「甲府カレー」「山梨インドカレー」

インド料理専門店マサラアートへようこそ!「山梨カレー」「甲府カレー」「山梨インドカレー」

カレーは、スパイス&ハーブ24種類以上を使用しています。
北インド生れたシェフが、心を込めて一品一品を仕上げています。

ナンの生地は、上質なカメリヤ粉・牛乳などを使い、窯はインドから直輸入し、備長炭を使っています。


Amebaでブログを始めよう!
昨日、マサラアートにて、第21回スパイスから作る本格インド料理教室を開催されました。
 
たくさんのご参加ありがとうございました🙏お疲れ様でした。
 
皆さんが溢れる笑顔😄が、私達なによりの励みです。
 
料理教室を通して、皆さんと触れ合い、インドの食文化を理解してもらい、そして私達も成長します。
 
今回参加ができなかった方は、また次回お楽しください。
 

 

こんにちは!マサラアートです。
猛暑が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!

暑いこの季節こそ、スパイス豊富のインドカレーと夏野菜たっぷりの野菜カレーをお勧めします。

 

今日は、
第21回インド料理教室のお知らせです。


時間:2018年9月9日(日曜日)
   15;30~17:30
内容:人気カレー チキンカレー
場所;インド料理 マサラアート
持ち物:エプロン・筆記用具
教材費:2000円(カレー+ナンの食事費用含め)

 

残り3名!
お申込みは、お早めに
055-241-3311まで
営業時間内にお願いします。

 

今日は、インドカレーにしよう!

連日の猛暑!今年の夏は暑くて長い!!
冷房が効いた室内と外気の温度差により、不調をおこしやすい。
★朝が起きられない
★体がだるい
★やるきがない
★食欲がない

そんな時こそ、スパイスが豊富なたインドカレーが良い!!

 

スパイスには、自律神経のバランスを調える効果がある一方、食欲増進効果もあります。食欲不振の解消にも期待できます。

マサラアートのランチバイキングは、肉カレー、豆カレー、野菜カレーの3種類があります。

スパイスが効いて、野菜の具がたくさん,,,,1皿で栄養を手軽に取りやすい。

今日は、カレーにしよう!

 

昨夜、宴会に重ね誕生日会がありました。

 

会社の同僚に囲まれ、祝福されたインド人の方は、とても嬉しそうでした。

 

本当におめでとうございます。幸せの一年になりますよう!

私たちも、幸せの気分になりました。

 

 

こんにちは、マサラアートです。

今日は、人気NO.1シーフードカレーを紹介します。

 

シーフードカレーは、ブラックタイガー、ホタテなど海の幸がたくさん入った濃厚なカレー。

原価率なんど!45%

ココナッツミルクの甘みとスパイスの香りが際たつイチオシのカレーです。

 

辛さは、普通、中辛、辛口、激辛4タイプからお選べいただけます。

 

ぜひ、一度お召し上がりください。

 

この度、甲府ちゃんねるナビの中で、マサラアートを掲載されました。

 

http://kofu-navi.com/shop.html?id=793