夫の臭いがストレスという衝撃な調査結果を見て・・・。 | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

今朝の新聞で衝撃な調査結果が出ていた。

「妻が気になる夫の臭い」

夫の臭いにストレスを持っているという妻が61.1%もいるという。
そのうち、18.6%が「耐えられずとてもストレスを感じている」とありました。

男性の私としてはとても衝撃な結果ですね。

調査結果

しかし、妻がストレスとありますが、一緒に働く女性とか、付き合い段階の彼女とかも同じ様なことを思っているかも知れませんね。

すなわち、男性は自分の臭いを気にして清潔感を持つべし!

というような調査結果ですね。

でも、妻だけは夫の臭いが気になっても、ストレスまで持たないと思っていましたが、一緒に長く住んでいるからこそストレスを感じてくるのか、別の件でのストレスがより過剰に刺激するのか・・・どちらにしてもイケてる夫にならなければイケないと言うことです。

世の旦那様方々カッコよくイケてる男になりましょう。

できる男を目指すオーダースーツ専門店DoCompany