どうも、まさきくん&ベビたんママですニコニコラブラブ


子供の名前が決定しました!!


子供の名前なのですが、

那月(なつき)

に決定しました!!




なつきという名前自体は、パパさんと話し合って…
(ほぼパパさん案)


那月の漢字は、わたしが決めましたルンルン


漢字の意味で言うと、
美しい月になので、「男の子にしては嫌かな?」と思いつつも漢字のかたちと雰囲気で決定しました‪w


低体重児で、まだNICUにいるけど 今のところとても順調に育っているとの事なので…


このまま何事もなく すくすくと元気に育ってくれたら何よりですキラキラキラキラキラキラ


まさきお兄ちゃんもワガママだけど、元気に育っているのでよかったラブラブピンクハート




なつきくんが帰ってきたらいいお兄ちゃんになってくれるといいなルンルン音符


いいね!、コメント、フォロー大歓迎ですルンルン

コロナでお友達を増やす機会がないので、ぜひ仲良くしてやってくださいm(_ _)m

フォロバ100%いたしますルンルン

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

星Instagram(子供メイン)星


良かったら、見てくださいですお願い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー