理想のパートナーと出会い、ずっと愛されるための法則

アラフォー世代のおとなの女性が、理想のパートナーに出会う法則を
お伝えしていきます。
さらに、パートナーからずっと愛される女性になるための秘訣もお伝え
します。



テーマ:
● 嫌〜な感情に気づいたら,チャンスです!

こんにちは。野口雅子です。

「私は素敵なパートナーと出会って、幸せな結婚をする!」と決めた。

そのための行動もしている。

だけど、ある時、心のどこかで

「結婚してしまうと自由がなくなってしまう」と感じている自分に気づく。

そうすると「そうか、私は今の自由を手放すのが怖いんだな」と気づく。


それでいいんですよ。

だって、相反する感情があるのは当たり前のこと。

そこで「こんなにネガティブになっている私だから、出会いもないし婚期も遅れるばっかりなんですね」となるからダメなんです。

嫌〜な感情に気づいたら、それはチャンスです!

(そうなのね。わかった。でもやっぱり、私は素敵な人と出会って結婚するのよ)

と再びインストールすればOK。

あなたの中の嫌な気持ちも、そんな自分も否定しないで、優しく見守ってあげてくださいね。

あなたも理想のパートナーと歩む人生に向かって、1歩踏み出してみませんか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 電話カウンセリングでシンクロが!

こんにちは。野口雅子です。

昨日はお二人の電話カウンセリングでした。

住んでいる場所も日本の北と南と違えば、年代も違う、もちろん抱えている現実も違うのです・・・・。

が、お二人のお名前が一緒なのです〜〜!

漢字が一部、違いますが^^

そして星座も同じ!

お相手の男性の職業、それに2人の年齢差も一緒。

これは偶然ではないですね!

シンクロニティって、あります。

お二人とも、最期は「思い込みが外れた」とおっしゃっていました。

良かった。良かった。

その後の報告をお待ちしていますね〜。

あなたも理想のパートナーと歩む人生に向かって、1歩踏み出してみませんか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● ミッドタウンのボタニカでランチ♪

こんにちは。野口雅子です。

先日ランチに行ったのはミッドタウンにあるレストラン、ボタニカ。

ゴージャスで広くて、居心地のいい空間でゆったり過ごせます。

この日は天気がよかったので、テラスにしました。

目の前は公園。緑と高層ビルのコントラストがいいですね^^



お料理はイタリアンというより、繊細なフレンチっぽい感じ。



見た目も美しかったです。

私的には、キノコ類を使ったリゾットが一番好きなお味でした♪





前菜、メイン、それにデザートが2種類も選べます〜!

食後にはコーヒーも。



日本のレストランはレベルが高くて、その上、お得ですね!

理想の出会いを引き寄せたいあなたはこちらへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● メダイユ、小さくて可愛らしくてすごく気に入っています!

こんにちは。野口雅子です。

カウンセリングを受けられた方に順次、パリから持ってきている奇跡のメダイユをお送りしています。

昨日は北海道在住のSさんからお便りが届きました。




メダイユ,小さくて可愛いらしくてすごく気に入っています!

ラベンダー・ブルーがとってもきれいな色でうっとり♪

早速ペンダントのチャームにして身につけています。

優しいメッセージ付きのカードも、●●●もありがとうございました!

実はずっと欲しいな〜と思っていたので、嬉しくて!
私ってラッキーだなって思います。


そして、雅子さんから教わった方法で手帳をつけてから、どんどんいいことが起きているんです。

また、報告させてくださいね。いつもありがとうございます。


気に入っていただけて嬉しいです!

メダイユには大きさもいくつかの種類があるのですね。

Sさんに合うものを選んでお送りしています!







あなたも、奇跡のメダイユで素敵な出会いを引き寄せてくださいね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 「おひとりさま」からパートナーと共に歩む人生になりました!

こんにちは。野口雅子です。


30代の若さで、頭のどこかでは常に「老後の自分」のことを考えていたというAさん。

ハツラツとしていて明るくて、すごくチャーミングな女性なのですが。

そんな彼女、対面カウンセリングの後、何度か電話カウンセリングも受けられました。

そして先日、「パートナーと出会い彼と共にこれからの人生を歩みます!」という嬉しいお便りが届きました〜。

雅子さん、今までお世話になりました。●●です。実はこの12月、結婚式を挙げることになりました。

もちろん、相手は例の彼です^^

私は婚活しながらも、”おひとりさまの老後” ”ひとりで迎える晩年の人生”といった本や講演、セミナーなどもせっせと受講していました^^

自分にぴったりの人と出会いたい、やっぱり結婚したい、子どもだって間に合えば欲しいと願っていましたが、危機管理というか(?)、代案がないと不安で。

雅子さんはこんな私をよく理解してくれて、時には投げ出したくなることもあったかと思いますが、プロとはいえ、有り難いなと感謝しております。

昔の私って、「それじゃあひとりなのも、そういう状況なのも無理はないよ」という感じでしたものね。

今ならわかるのですが。

それにしてもこの2016年は、私の人生で最良の年となりました!

これも雅子さん、予言してくださっていたのですね。

本当に有り難うございました。

いいなあ・・・・素敵なご報告、ありがとうございます。

おひとりさまの老後、とか私も好きですよ!

結婚しても、子どもがいても、私たちは皆、おひとりさまですしね。

ただ彼女は、ちょっと混乱していただけ。

ある時期から何かが変わり、素敵な出会いを引き寄せたんです〜!

ドラマチックでしたね。

今度、名古屋のお店,教えてくださいね〜。

あなたもパートナーと共に歩む人生がいいと思いませんか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)