アキオカマサコ
アキオカマサコ
アキオカマサコ
アキオカマサコ
アキオカマサコ
アキオカマサコ
アキオカマサコ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 01, 2017 16:35:39

明日はオンドコ唄会へ!!

テーマ:ブログ
こんにちは。こんばんは。

挨拶に迷っちゃう時間ですね。まさこです。


明日は音楽処さん企画

62日(fri)@Sound lab mole

「オンドコ 唄会Vol.3

place / 札幌市中央区南3条西2丁目ニコービルB1F

open / 18:00 start / 18:30 

ticket / adv.2500yen day.3000(1D別)

artist / Tomomi・山根万理奈・吉澤剛・関取花・アキオカマサコ

アキオカマサコはトリ21:10出演予定


に出演させて頂きます。

初めてCDを置いて頂いたCDショップ音楽処さん。
今でも緊張で泣きそうになりながら石川さんに
会いに行ったことを思い出します。

快く置いて貰うことになり
『がんばってね!』って言ってもらったこと
そうやって自信をくれて
いつも応援してくれる石川さん。

そしてスタッフのみなさんへ
感謝の気持ちいっぱいで歌います。


そんな音楽処さんはなんと12周年を迎え
13年目に突入。

これからもたくさんのアーティストやお客さん
みんなに愛される場所なんだろうな。



まさこはそんなお祝いライブの
まさかまさかのトリを務めさせて頂きます。
恐縮です。
その恐縮を跳ね返すライブします。

ギターの小野さんとカホンたけしさんと3人で。

まだまだご予約お待ちしてますよ!!
{5EC4DA08-0292-462E-94B6-464999732174}

ご予約



そしてそして明日から
ワンマンのチケットも発売します!!
札幌ではこちらの販売も初日


おまちしてまするるるる





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
May 27, 2017 16:33:01

完成しました!

テーマ:ブログ
お待たせしました(^^)
まさこの手描きシール第2弾完成!!


Twitterで募集したお題をもとに製作しました。











自分でも震える。

{739AFA4E-C132-4ABF-958A-5CBFF021196E}


ちなみにシール第1弾はこちら


第2弾はないのか!?
とゆうお声を頂き作っちゃいましたが
入稿するまで本当にこれでいいのか!!?
と何度も自分に問いただしたよ。

だけど最後は
作っちゃえ〜!!!
とゆう勢いで決断しました。


デザイナーのかおりんも驚きのシール第2弾は
明日の芝桜まつりから販売開始します(^^)


データでなく
ほんまもんはさらに破壊力抜群です。
お楽しみに。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
May 27, 2017 16:25:35

ライブがたくさん!

テーマ:ブログ

いよいよ明日は٩꒰๑・д・꒱۶

地元にて芝桜まつりです!!


今年で3回連続での出演。

地元のみなさんに会えるの楽しみにしてます♪


528日(sun)@ひがしもこと芝桜公園

place / 北海道網走郡大空町東藻琴末広393

ticket / 芝桜まつり入場料大人 500yen 小学生 250yen

12:00出演予定



そしてそして!

お世話になっている音楽処さんの周年お祝い(^^)

62日(fri)@Sound lab moie

「オンドコ 唄会Vol.3

place / 札幌市中央区南3条西2丁目ニコービルB1F

open / 18:00 start / 18:30 

ticket / adv.2500yen day.3000(1D別)

artist / Tomomi・山根万理奈・吉澤剛・関取花・アキオカマサコ


アキオカマサコはトリをつとめさせて頂きます。

まだまだご予約受付中!!

音楽処さん店頭でもチケット買えます(^^)



そして来週も道東へ!

LOVERSSOULとなんともレアな生音ライブ。

63日(sat)@北見いわしくらぶ

アキオカマサコとLOVERSSOUL完全生音2マンライヴ

「私たちの部屋」

place / 北海道北見市幸町5丁目3番地18 Roji 2F

open / 17:30 start / 18:00 

ticket / adv.2000yen (1D別)

artist / アキオカマサコ・LOVERSSOUL

チケット予約

件名に「6/3チケット予約」

本文に「氏名・枚数・連絡先」を名記のinfo@iwashiclub.comへ送信下さい。



次の日はインストア!!!

64日(sun@玉光堂北見イオン店

「インストアライブ」

place / 北海道北見市北進町1丁目1

start / 12:00 15:00~ 2ステージ 

ticket / FREE

artist / アキオカマサコ・LOVERSSOUL




どしどしお待ちしてます(^^)


こちらからもご予約可能です♪

https://frekul.com/artists/profile/masakoakioka


{8E699CB9-E3B1-4488-BF72-8EB537C7DD9A}

{6050A231-6756-4EDC-B102-567773B959FD}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
May 27, 2017 16:18:18

『NUDEな音楽』

テーマ:ブログ
テレビ出演します!!


とってもとっても素敵な場所で
歌わせてい頂きました(^^)


5月31日深夜0:55〜
UHB『NUDEな音楽』




スタッフのみなさんとっても優しくて
ものすごーくいつも通り
リラックスして歌っております。

本番も一発おっけー٩꒰๑・д・꒱۶



ぜひご覧下さい!!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
May 27, 2017 16:01:39

ラジオ出演

テーマ:ブログ
今日はこれからたくさんブログ書きます。
たくさんたくさんお知らせや
お届けしたい情報があるのや。

ただ明日の芝桜まつりの為
道東へバス移動中。

電波が届かない山道を走行中。

あれ韻踏んじゃった(゚∀゚)
最近ヒップホップを聴いています。
←無駄な寄り道ごめんなさい。


途中更新が途絶えても書き続けています。
元気いっぱいです。


とゆう事で
ひとつひとつ丁寧にと思うと
先延ばしになってしまってた色んな情報を
お届けしまっせ!!

書きだしたらそれはそれで前置き長いよね!笑

飽きずにぜひ最後までお付き合い願います。



まずはこちら!!

■第87回■AM1422ラジオ日本
『Harmonic Groove!!』5/27(土)26:30〜放送!

ゲストパーソナリティとゆう事で
最初から最後までおしゃべりしてます。

ゲストでお呼ばれしたの久々だったので
楽しくて放送終わりのツイキャスでも
たくさんたくさんおしゃべりしてます。



会話って楽しいよね。
いつも1人なのでなんか会話っていいよね。笑


ラジカセがなくても
スマホがあれば聴けちゃいます。

アプリradikoでちぇけら!!





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。