名張うさぎオフ無事終了 | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

本日4月30日、

名張うさぎオフ、無事終了いたしました。

参加うさぎは、43でした。

人間さんだけの参加も多く、にぎやかでした。

 

前日と比べると、かなり暑い日になってしまいました。

参加されたうさぎさん、疲れが出ていないでしょうか。

 

 

うちのジイさんうさぎは。。。。。。

 

開始早々は調子よかったんですけどあせる

若々しく見えるだけで、やはり10歳半のジイさん

今日の気温は老体にはキツかったようで

へたりこんでしまい汗

みなさんのように、保冷剤の用意をしていなかったもので

前半のうちに、帰宅させていただきました爆  笑

(普通に元気にしています)

 

ピンチヒッターとして、 ハーネスのマネキンさんをしている

ミッフィーのうさぎさんが登場しました!!

 

今日はわたしが見回りをしながら

「走らない!」「そこの長毛走らない!」「黒い子は日陰に」

となるべく運動しないように注意してまわり、

(体温をあげさせないため)

「そこ! 30cm離れなさい!」

と顔をつき合わせてるうさぎ同士には割って入り。

 

うるさいおばさんをしましたわー爆  笑

 

 

大人がうさぎをカワイイカワイイと

純粋に楽しんでいる姿。 その姿がかわいかったおねがい

 

今回の投票結果、

優勝は おはぎちゃん でした。

ミス名張決定星

おめでとうございます。

次回秋のうさんぽ会の参加賞缶バッチはおはぎちゃんになります。

 

いつもみなさんに聞く、

名張市内の方〜、三重県だけど市外の方〜、県外の方〜。

ちょうど全体バランスよく 分かれたかな?

今回いちばん遠い参加者は東京からでしたチューリップ

 

また次回(秋)も楽しく集まれたらなーと

思っています。

 

 

 

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

http://www.loplopland.com

三重県名張市松崎町1462

0595−63−0220

緊急のご用件以外は、なるべくメールでご連絡おねがいします。

info@loplopland.com

営業時間: 11時〜18時

定休日 : 月曜日 (祝日にあたる場合は営業)

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村