着物となみなみの続き | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

GURIVERYさんの着物ハーネス

追加入荷しています。

赤やピンクが人気ですね^^

年賀状用の撮影にどうぞ〜。

ご来店が可能なうさちゃんは

サイズ合わせのお手伝いをしますのでご遠慮なくどうぞ。

 

 

なみなみシリーズのフードフィーダーです。

あと出しになってしまって、ごめんなさい!

というかわたしも知らんかった。なぜか笑

 

昨日NRCのミーティングで

ショーの準備(リボンロゼッタ整理です)をしていました。

(兄さん方が。←本当。わたし作業なにもしていない汗

そのときに副会長と

この陶器のなみなみシリーズの話をしてたのですけど

副会長「ピンクのと、ブロッコリー」

と言ってたので、しばし会話が通じず・・・

「ぶろっこりい?」

ブロッコリーなのだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後の予定

12月18日(日)

NRCラビットショー (大阪 アクトスリーホール)

ジャッジはARBA会長(ジョシュ)と副会長(ランディ)。

ビッグネームによるラビットショー、

見学も自由です(協賛金500円)

エントリー開始しています。締め切りは12月5日です。

エントリーについてご質問がある場合、メールでおねがいします。

info@loplopland.com

または

info@nippon-rabbit-club.com ←わたしが出ます笑

ニッポンラビットクラブ

12/15〜20、店長まさこ留守になります。

店はお急ぎのお買い物のみの対応となりますので

ご了承ください。

 

3月16(木)17(金)18(土)19(日)

utaさんによるうさぎ撮影会。

事前予約は、utaさんのブログからになります。

(まだですよ)

ラビットショーでのutaさん撮影会はすでに満員です。

 

 

 

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

http://www.loplopland.com

三重県名張市松崎町1462

0595−63−0220

緊急の相談以外は、メールをいただくほうが

落ち着いて対応できますので(わたしが)

よろしくおねがいします。

info@loplopland.com

営業時間: 11時〜18時

定休日 : 月曜日 (祝日にあたる場合は営業)

12/14〜20ラビットショー関連で店長不在です。

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村