うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/


テーマ:

5月18日〜22日

店長まさこ不在のため

店は通販も含め臨時休業となります。

 

ミニレッキスなのに、

成長スピードの遅いふたり。

とはいえ、ふたりでトイレに乗るには

いっぱいいっぱいになってきましたよ。

足は完全に 出ていまーす。

 

 

 

今日は、6月29、30日、7月1、2日の

utaフェスの予約開始日でした。

さきほど20時スタートで、

utaさん、オペレーター総動員(約2名爆  笑)で

対応していたそうですアップ

 

くわしい予約ページは こちら

 

店内は涼しく過ごせるように調整しますし、

夏でもどちらみち爪切りのご来店もあるのだし、

と思ってはいますけど

暑いときの移動が心配な場合は、無理しないでくださいね。

(車を冷やしてからうさぎを乗せる、

 保冷剤or 凍らせたペットボトルなどを持参 は必須です)

 

今後の予定

5月18日〜22日 

臨時休業にさせていただきます。

5月21日(日)大阪梅田アクトスリーホール

NIPPON RABBIT CLUB ←クラブのページに飛びます

ラビットショー 開催

ラビットショーエントリー開始しています。

締め切りは10日水曜日ですので

ご注意ください。

ホーランドのみスペシャリティーショーもあります。

ホーランドだけでベストインショーが決まります。

どうぞご参加くださいね^^

 

 

 

 

6月29日30日 7月1日2日

utaフェス(utaさんによる撮影会)開催決定!

テーマは「ローズガーデン」です。

事前予約は utaさんのブログ からどうぞ。

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

http://www.loplopland.com

三重県名張市松崎町1462

0595−63−0220

緊急のご用件以外は、なるべくメールでご連絡おねがいします。

info@loplopland.com

営業時間: 11時〜18時

定休日 : 月曜日 (祝日にあたる場合は営業)

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

5月18日〜22日

店長まさこ不在のため

店は通販も含め臨時休業となります。

 

朝陽をまぶしそう〜にしていた、おりえちゃん。

おりえちゃんは、うちでダントツの暗いうさぎです爆  笑

 

 

さるちゃん。

黄色いトイレに乗ってるところがかわいかったのに

「黄色、似合わんねー!」と言ったら、ぱっとおりた。

さるちゃんの最近の好物は、トイレですあせる

ガリガリかじっておりますあせる

 

 

セシリアちゃん。

おだやかな子ですドキドキ

 

 

恥ずかしがり屋の、せいこ。

チラッ

 

わたしは白いうさぎが大好きなのです星

 

 

今後の予定

5月18日〜22日 

臨時休業にさせていただきます。

5月21日(日)大阪梅田アクトスリーホール

NIPPON RABBIT CLUB ←クラブのページに飛びます

ラビットショー 開催

 

 

 

 

6月29日30日 7月1日2日

utaフェス(utaさんによる撮影会)開催決定!

テーマは「ローズガーデン」です。

予約は今日20時から始まります。

utaさんのブログ を要チェック!!

 

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

http://www.loplopland.com

三重県名張市松崎町1462

0595−63−0220

緊急のご用件以外は、なるべくメールでご連絡おねがいします。

info@loplopland.com

営業時間: 11時〜18時

定休日 : 月曜日 (祝日にあたる場合は営業)

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村