うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/


テーマ:

新人おゆずりうさちゃんが

数名。

順に紹介していきます。

(4/12現在、まだHPのおゆずりページに

UPしていませんあせる

 

 

ホーランド オレンジの女の子。

2月11日生まれ。

写真では、ぼてっと丸っこく見えるけど

実物、ちいさいです^^

 

 

ネザー チェスナット 女の子。

10月12日生まれ。

オレンジから濃くなったような、

薄めのチェスナットカラーです。

「この子だれ?」 

・・・・カブキくんのあかちゃんのときですふんわりリボン

 

ほかに、ミニレッキスちゃんと

ファジーホーランドちゃんがいます。

それはまた次回〜。

 

 

 

今後の予定

4月27日28日

臨時休業にさせていただきます。

 

4月30日午後13時ごろより

名張うさぎオフ(うさんぽ会)

朝日公園にて開催 当日参加費1うさ500円いただきます。

参加表明スタート

参加するうさぎさんの名前と性別をメールでお知らせください。

info@loplopland.com

現在30うさ参加表明いただいていますパー

 

5月18日〜22日 

臨時休業にさせていただきます。

5月21日(日)大阪梅田アクトスリーホール

NIPPON RABBIT CLUB ←クラブのページに飛びます

ラビットショー 開催

 

 

 

 

6月29日30日 7月1日2日

utaフェス(utaさんによる撮影会)開催決定!

テーマは「ローズガーデン」です。

 

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

http://www.loplopland.com

三重県名張市松崎町1462

0595−63−0220

緊急のご用件以外は、なるべくメールでご連絡おねがいします。

info@loplopland.com

営業時間: 11時〜18時

定休日 : 月曜日 (祝日にあたる場合は営業)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 


テーマ:

先月大盛況だったutaフェスでの

「いちご狩り」の写真のデータ

みなさん、お手元に届いていますよね^^

 

うちの分も、届きました!

かわいいんだけど、ぶっさいくううううう!!

すべてutaさん撮影の写真です。

(数ある中から選ぶのが、これまた大変。どれもきれいなので)

 

目つきが悪いのさ、チラリラブラブ

反対からも、ギロンラブラブ

 

うちのうさぎは、おとなしすぎて

おもしろくなかった。かわいすぎるのも困ったもんだ。

うちの子、お利口にできるかしら??

くらいの元気な子のほうが、いきいきした写真

いろんなポーズで撮ってもらえます。うらやましい。

撮影会参加したいけど悩んでいるという方

一度思い切ってみてくださいね。

サポートしますので、なんの心配もいらないです筋肉

 

 

 

 

 

次回のutaフェス(うさぎ撮影会)は

6月29日(木)30日(金)

7月1日(土)2日(日)の4日間です。

店内、寒めに整える予定ではありますが

みなさんの熱気がムンムンしすぎる場合は

ただの見学の方(笑)はすこし離れていただくかもしれませんのでご了承くださいチュー夏ですのでねあせる

親族家族、血の濃い身内だけ、utaさんまわりにどうぞ笑

 

予約はutaさんのブログからになります。

予約開始日が決まりましたら、

発表しますね。

 

 

その初夏のutaフェスのころには

ロップロップランドの新スタッフ体制が

できあがってるかな??と思います。

 

1月末からずっとスタッフ募集を掲げていて

お見苦しかったかもしれません汗

当初は、欠員がないところへの増員予定だったのですけど

メインで入っていたスタッフが

急遽やむなき理由で3月末で退職しまして、

実は今もあわわわわわ状態爆  笑

昨日のNRCミーティングの際も

店にスタッフいない状況で営業しながらのーだったので

贅沢にも超吸収のペットシーツを仕込んでおいて

半分掃除を休むなど、工夫しておりますグッド!

 

今月後半より新スタッフが2人入ります。

仕事に慣れてもらうまでは、いろいろご迷惑おかけするかもです。

よろしくおねがいします。

今までのめぐまさん、ちせちゃんに加え

スタッフ4人がわたしと一緒にロップロップランドを支えてくれることになります。

わたしがNRCの業務、ありがたいことにたくさんいただく相談の応対、うさぎたちの世話(とくにアンゴラ)にきっちり時間かけられるように

スタッフの働きに期待してしまう、今日この頃でございまーす。

がんばろうっと。

 

その新体制がしっかりするまでは

わたしの不在期間は、営業をお休みさせていただく予定です。

4月27日、28日。

5月18〜22日。

上記の期間は、通販の発送もお休みとなります。

ご了承ください。

 

 

 

今後の予定

4月27日28日

臨時休業にさせていただきます。

 

4月30日午後13時ごろより

名張うさぎオフ(うさんぽ会)

朝日公園にて開催 当日参加費1うさ500円いただきます。

参加表明スタート

参加するうさぎさんの名前と性別をメールでお知らせください。

info@loplopland.com

現在28うさ参加表明いただいていますパー

 

5月18日〜22日 

臨時休業にさせていただきます。

5月21日(日)大阪梅田アクトスリーホール

NIPPON RABBIT CLUB ←クラブのページに飛びます

ラビットショー 開催

 

 

 

 

6月29日30日 7月1日2日

utaフェス(utaさんによる撮影会)開催決定!

テーマは「ローズガーデン」です。

 

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

http://www.loplopland.com

三重県名張市松崎町1462

0595−63−0220

接客中、お客さまのうさぎさんを抱っこしているときがあり

電話にでれないこともあります。

緊急のご用件以外は、なるべくメールでご連絡おねがいします。

info@loplopland.com

営業時間: 11時〜18時

定休日 : 月曜日 (祝日にあたる場合は営業)

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村