うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/


テーマ:
アメリカ時間でお昼前に
ワシントンDC空港に到着しました。
そこからレンタカーを借りて移動です。
{263173A5-ADCA-4C14-A63C-56344FF91DFF:01}

{D91D44A9-9044-4BB1-AC91-41801B18194E:01}

途中、毎度恒例の
KFCバッフェに寄って
{9DDD80EE-A4B3-46B0-ADE4-DDE5D8342853:01}


いま20時。
目的地、オハイオに到着しましたー!


4月30日~5月8日
思いっきりゴールデンウィーク中ではありますが
店長まさこ、渡米のため不在になります。
期間中は番頭さんが店を切り盛りしますので
お急ぎのお買い物など、ご遠慮なくご来店くださいね。
店の子の健康管理を優先させていただくため
時間のかかる長毛さんのケアは、できれば別の日におねがいしたいのと
通販の発送が即日対応できない可能性もありますことを
ご了承おねがいします。


5月16日&17日 店内にてのutaさんによる撮影会は
utaさんのブログをご確認ください。
事前予約をおすすめしています。



テーマ:
{5647BCA2-8E1F-4C53-91DF-2E311945CE87:01}

いってきまーす!


店頭では、なんと
GEXのファイバーファースト500gを
300円で販売しまーす!

{5C877F69-7CEB-4F8D-BE54-7BB8E5996ED7:01}

4月30日~5月8日
思いっきりゴールデンウィーク中ではありますが
店長まさこ、渡米のため不在になります。
期間中は番頭さんが店を切り盛りしますので
お急ぎのお買い物など、ご遠慮なくご来店くださいね。
店の子の健康管理を優先させていただくため
時間のかかる長毛さんのケアは、できれば別の日におねがいしたいのと
通販の発送が即日対応できない可能性もありますことを
ご了承おねがいします。


5月16日&17日 店内にてのutaさんによる撮影会は
utaさんのブログをご確認ください。
事前予約をおすすめしています。


テーマ:
GURIVERYさんの新作ハーネス入荷しました。
春らしい、あかるい色合いです。
シンプルなタイプが3000円、
レースつきが3200円です。

複数ご用意しています。
まずは店頭からの販売です。
{660B06BD-DDA2-46B6-A509-F1958873BF17:01}


テーマ:
いよいよゴールデンウィーク!(もうすでに、の方もいらっしゃる?)
わたしは30日出発で、オハイオコンベンションに行ってきます。
2年ほど前から、むこうのブリーダーさんに「おいでよ!おいでよ!」と言われていた
オハイオコンベンション。
いやあ日本は絶好調にゴールデンウィークなんだってば!と実感なく
「行きたいわー!」とほんとに社交辞令だけ返していたのにな。。。
行くことになってるとは。。
自分でもびっくりですわ!!!!

大好きな、憧れのジャッジとは今回会えないのでTTかなーり残念で
おまけに自分が連れて帰るうさぎもまったく計画していない状態で。
ワックワク~!というよりも、クラブの仕事関係もきちんとこなしてこないとなーという
まじめモード一色だったのですがー
今朝、ファラちゃんからメッセージが来て「オハイオで会える?」と!!
昨秋ネザークラブのバンケットで仲良くなった女の子です。
いっきにわたしのテンションはあがりましたーーーーーーー!!!!
うきうき♪ 楽しみ~♪


昨日のうさんぽ、
事前に参加表明いただいていたうさちゃんは45。(アントニオくんと竹千代含む)
当日欠席が3うさ、
当日飛び入り参加が1うさ で合計43うささんでした。

竹千代は暑さのせいで、うさんぽ中はぐっだぐだ。
ずっと木陰で昼寝してました。
アントニオくんは、走り回りすぎてましたね。
もっと適度にほんわかしてほしかったのだよ、わたしの理想では。前のヨーゼフのように。
「もういい!ばか!もう!こら!」と罵声を出してしまいましたわ。
記念撮影してるところ、ぶわーっと前を横切るというギャグ映画のようなことをしてくれるし。
アンゴラらしく、もうちょっとぽわわん、ぽわわん、とできないものなのかな^^;
とにかく容姿とはちがって体育会系なやつです。


さてさて、いろいろ話はブッ飛びます。
明日29日、生牧草(高原の麦)が入荷します。
期間限定のものなので、今回の入荷で今年終了、その後は生チモシーになります。

それからそれから
3月17日生まれのミニレッキスちゃんが店に登場予定です。(4月30日予定)
オパールとキャスターの予定。
性別など、正確に知りたい方はお問い合わせください。

↓この子たちはまったく本文に関係ない方々でーす^0^





4月30日~5月8日
思いっきりゴールデンウィーク中ではありますが
店長まさこ、渡米のため不在になります。
期間中は番頭さんが店を切り盛りしますので
お急ぎのお買い物など、ご遠慮なくご来店くださいね。
店の子の健康管理を優先させていただくため
時間のかかる長毛さんのケアは、できれば別の日におねがいしたいのと
通販の発送が即日対応できない可能性もありますことを
ご了承おねがいします。


5月16日&17日 店内にてのutaさんによる撮影会は
utaさんのブログをご確認ください。
事前予約をおすすめしています。