猫とお酒と音楽と〜細田真子〜

ピアニスト細田真子 http://www.masakohosoda.com
2匹の雄猫とピアノに囲まれ気ままに綴るブログです。


テーマ:
{400B2ACE-BD0D-418B-BD66-A68BD0CD81BA}

毎週、お出かけな2月(^。^)

御一行と書かれた由緒ある❓研究会。
第42回となる旅に参加してきましたつながる花1

男性8名、女性3名にて磯部温泉♨️

広島、大阪、滋賀など遠方からの参加者の方に
配慮して、関東から程近い場所となりました。

二週続けての温泉でしたが、飽きるわけもなく。

{E5DD2D28-B20E-4561-BD80-9C00A1D28AA9}

まだまだ寒い中の露天風呂を満喫しました(*^▽^*)

翌日は、行ってみたかったこちら。

{D46FB97D-06A2-4B5C-8363-E0575A3E3B06}

細やかな説明を受けつつ見学。
からっ風が冷たくて、シンから冷えました、、
もう一回♨️入りたかったなー(´-`).。oO笑

2月もあと10日。
遊ぶと決めた最後の週末は
徳島で楽しむ予定です‼️

素敵な一週間になりますように。
なるでしょう、きっと。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
登山用具を脱ぎ捨て
スカートにて伺ったのはS邸。
フェイスブックにて、素敵な時間を拝見できる
仙波さま。S亭?

年に一度の『押しかけ料理教室』も4年目ナイフとフォーク

愛媛県産無農薬レモン


に主軸をおく臨時教室は、いつしかプラスαの
お願いをリクエスト、、

今回は、ルッコラをサラダ以外で
というリクエストをさせて頂きました。

もちろん塩レモン作りました!🍋

東北の震災の年に始めた体験農園も
今年で7年目。
楽しんで続けていますが、何と言っても
苦労は料理のレパートリー( ´ ▽ ` )


大量のルッコラを美味しく食べるには?

超絶ワガママリクエストを引き受けて頂きました‼️

{5E79070A-EE30-4860-820C-04F39AF541BC}

{78719825-DA6E-4C57-801E-EB61A73739C9}

顔出し許可頂きました。
初めまして、のTちゃんとともにカナヘイハート

細かいレシピは、きっと間違うので
割愛させていただきますm(._.)m

{EB6E34B1-E4C4-4A0C-93CE-06C6F82C2461}

素敵な日曜日になりましたラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
スキーもスノボも未経験??

雪遊びは、去年初めてスノーシューをした
だけなのですが、チャレンジしてみましたカナヘイハート

直前で参加者が1人減りコンパクトなグループに
なりましたが、やる気は折れず。

超初心者コースという事で安心していたのですが
、、、、Σ(゚д゚lll)


さむい!いたい!

{F7FC66CA-97EE-4D75-A4DC-E7DC616B1AD5}

最初は、まだやる気満々でしたが、陽はささず、、

{CD600645-CE40-432D-BA95-BAD087B89460}

さむい、、顔がイタイ、、

首回り、頭まわりなど準備してきたつもりでしたが
それにしても、吹雪になるとイタイ。

歩くとあたたかい為、時間はそれ程かからず到着
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

山頂では、笑顔で‼️

笑顔で❗️

えがお、、❓



{1A5307C8-7877-4D2C-8ACA-D06AB4D91A24}

無理ー ムリー

でした(*´∇`*)

下山後の温泉♨️では、湯舟に浸かったとたん
なんとも表現したくない声がでました、笑


難しいところに行く気は全くありませんが
スキーやスノボを楽しむ方のように、
超初心者コース冬山がもう少し余裕を持って
楽しめたらいいなーと、装備見直しを
メモしました。 

さて、今日は日曜日の朝(^ ^)

2月は遊びの予定満載です。

東京に戻り、楽しみなあの会に行ってきますサラダ
素敵な日曜日になりますように。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。