masako のブログ

自分の好きな、「本」「雑誌」「化粧品」を紹介します。


テーマ:


11月9日、ものすごい耳鳴りと圧迫感で目が覚めました。
その日のFB 投稿がこれ↓


……………………………………………………………………………

今朝、凄い夢を見ました。
というより、近未来に行って帰ってきたばかりのような気分です。

エレベーターで高層階の139階まで、ジェットコースターと同じくらいのスピードで上がっていく夢でした。耳に圧がかかったのも覚えています。昇っていく最中の外の景色が物凄くキレイで。

そのエレベーターは透明で外観はスパイラル状になった透明の筒のような感じでマンションの横に設置されていて凄くきれいでした。

夢占いによると、運気上昇のサインのようなことが書いてありました。
嬉しいですが、やっぱりこういう時こそ、地に足を着けた状態でいることがとても大切だなと思いました。
上がるだけ上がって浮足を取られたら、たまったもんじゃないですからね

…………………………………………………………………………


多分、向こうの世界には本当に139階があるんですよね。

誰か分からないけど、きっと私をそのエレベーターに乗せてくれたんだと思う。

先日のどんよくトークライブでその139階の世界の意味が分かったんです。

向こうの世界にある139階とは、

「限りなく感動に満ちた音の世界」だったんです。

12月10日、どんよくトークライブのスペシャルゲストで来ていただいた土井徳浩さんは超一流の日本を代表するクラリネット奏者。
そして、一緒にクダカに行った、超一流のチェリスト松本愛子ちゃん。

この二人と一緒に合わせるのは始めてだったんです。

本番が始まり、この二人の音がモニターから流れてくると、もう自分のカラダが感動で震えていて何も考えられない状態になり、カラダが勝手に動いてドラムを叩いている感覚になったんですよね。

いつも、失敗したらどうしよう?とかスティック落としたらどうしようとか、見られてるからカッコよく叩かなきゃとか、余計な思考ばかり出てきて、うまく曲の世界に入り込めないのに。

もう、この二人、ヤバすぎる。
完全に宇宙と繋がってしまった状態で演奏してるんですよ、

その波動が周波数になって、一緒に巻き込まれてしまった感じで、私まで宇宙に繋がってしまった。

自分は、素人のドラマーですが、
あんな体験は始めてでした。

人を感動させる超一流のミュージシャンて、本当に繋がっちゃってるんですよね。

凄い体験だった。

まさに夢で見た139階に連れて行かれた感覚と全く同じだったんです。



感動に満ちた音の世界は139階に存在します‼








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

masakoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。