2011-05-09 19:04:44

玲子ねぇさん☆

テーマ:ブログ

今日のコーディネート ラブラブ 


ラメシルバーのサマーニット+バギーパンツ音譜


ウエッジサンダルで足長効果あるかしら・・・??


夏のサンダルは厚底ですからねぇ


まさにシークレットサンダル にひひ にひひ



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


では、 玲子姉さんラブラブ


近くのカフェでも行きましょ音譜音譜



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






今日は玲子姉さんにスカルプネイルをしてあげましたよ。音譜


スカルプをつけましたのでこれからファイルで形を整えてきます。


これが一番時間かかるんですよねぇ 格闘です。あせるあせる


この写真撮って二人とも爆笑しました。ドンッ


「 大きい~  なんかぬ~べぇの鬼の手じゃない~ 」なんて・・・にひひ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





そして完成音譜音譜


以前ブログで紹介したお花の3Dですビックリマーク

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



玲子ねえさん、気に入って頂けたでしょうかぁニコニコ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




満足して頂けたところで・・・。


さぁ 食べましょうかぁニコニコ


いつも食べる大好きな厚焼きタマゴサンド


ふわぁ ふわぁで美味しい~ラブラブ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


飲み物を注文すると、ドーナツか珈琲ゼリーか羊羹を選んで付きます星


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



--------------------------------------------
いつもコメント有難うございます。ヾ(@°▽°@)ノ


由香☆さん
好きなブランドショップで気に入ったのがあれば購入ですねぇ
最近はダブスタ グランデベーネ、ランバンオンブルー・・・。


けんけんさん
どうも有難うございます。
子供達に言ったら、調子のっちゃダメだよぉ って言われました。 シュン
なんか情報なんですが、21日に全国放送でまた同じのを放送するみたい・・・?
読者モデルです~。


BJさん
いい汗出してますねぇ
私も夏本番まで引き締めないと って思ってます。


梨乃さん
最近はよくTVで宣伝しているケープフリーアレンジです。


おまめさん
私も若い時と違って油断するとすぐにがさがさになりますよ。
おやすみ前に保湿クリーム塗って、かかとちゃん履いて寝ます。
あと一週間に一度ヤスリでケアしています。
今度ブログで紹介しますね☆



ももぞさん

ありがとねん☆

水谷雅子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■こんばんは☆彡

本日も素敵なコーディネートで、いつも勉強させて頂いておりますm(__)m
とってもお似合いで、心奪われました(//∀//)
もし差し支えなければ、ニットとバギーデニムはどちらも物になりるか教えて頂けましたら嬉しいです!!
ファンとしては、ついつい知りたくなってしまいます♪
厚かましくて申し訳ございませんm(__)m
憧れの水谷様(*^_^*)
いつか東京でも、お茶会がありましたら是非とも参加させて頂きたいです\(^O^)/

2 ■無題

水谷さんの笑顔 ほんとすてきです
これからもブログ楽しみによませていただきます(^∇^)

3 ■無題

ぬーべぇ懐かしい!ネイルとか楽しそうでいいな~。
もし女だったらやってみたい。
21日の放送見ますね☆

4 ■素敵な

本当に素敵な笑顔ですね★
お肌もとってもおきれいだし♪

5 ■凄いゎぁ~~

雅子さんネイルサロン開けそう!
何でもできちゃって魔法使いみたい!
玲子さんも喜びですね♪
星3つ☆☆☆
食べ物の時かコレは(^o^;)

私もジェルネイル習いに行ってるんですが・・・ハハハッ(>_<)

いつもと違ったファッションも似合ってかわいいすぎます!

6 ■無題

いつ拝見しても雅子さん素敵に着こなしていらっしゃいますね。
ネイルもサロンが開けそう。
私も最近 ダブスタとランバンオンブルーをチェックしています。

7 ■ネイル

めっちゃネイル可愛い(≧∇≦)雅子さんプロですね!
私もがんばろ~

8 ■コメント

その鞄ってバーキン?

9 ■無題

雅子さん こんにちは。。。
まるでネイルサロンみたいですね。。
私もやっていただきたいな~~
タマゴサンド…おいしそーー

ところで、花咲か…二回目の放送出てませんよね…ってまだ私だけ言ってる(^_^;)
二回目はどんな内容だったのかしら…
NHKも見逃し、限定記事も読めない(ノ_・。)
DAINAMOはカレンダーに書いておきました
楽しみです!

10 ■バギー

ハンサムコーデの雅子さんもスッゴく決まってる(^O^)g 似合ってますよん

スカルプも玲子さんに(^O^)g お二人の仲睦まじい感じ微笑ましい


雅子さん スカートとパンツ 割合的には どちらが多いですか?(*^_^*)

11 ■雅子様

いつもお返事ありがとうございます。

探してみますね。

そちらを巻く前に付けてらっしゃるのですよね?


巻いた後はどちらのスプレーを付けてらっしゃいますか?

しかしスカルプとっても綺麗。私もしていただきたいくらいですよ。

12 ■すてき~

今日のコーディネートもいいですね~。
参考になります!!
でも私が着ると太ってみえるんじゃ・・・と心配になりますが・・・・

玲子お姉さんと本当になかよしですね!!
すごく仲良しなのがブログから伝わってきます☆

13 ■無題

バギーすごくかっこいいです!ところで雅子さん、まつげがいつもくりんと素敵ですが、エクステしてますか?していたらどれくらいの本数ですか~?

14 ■コメントに

そのビーバップハイスクールに出てきそうなドカンみたいなジーパンはやめとけ。普通のジーパンのほうが似合うぜ。鞄がバーキンなら、ディオールかドルガバでいけ

15 ■☆(^^)

コーデめっちゃイケてます(^O^)
いつも流行り押さえててカッコイイ☆

16 ■無題

さすが、名古屋です。
私だったら・・・・・
う~ん、ドーナツっ!!

17 ■無題

雅子さん素敵~。ネイルも可愛い(^-^) 雅子さんのスタイルにも感動!わたしも頑張らなきゃと思います。

18 ■無題

いつもほぉ~んとステキなコーデですよね
決まっていますねぇ
魅力的ですね~~ネイルもとってもいい感じ・・・

あぁ~ランチおたまごサンド美味しそうだよ~~

19 ■(^^)

はじめまして。
名古屋市内に住んでいます。
厚焼きタマゴサンドのカフェは
どちらでしょうか?
差し支えなければ、
店名を教えていただきたいのですが・・
よろしくお願いいたしますm(__)m


コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み