さくらい雅子オフィシャルブログ Powered by Ameba

さくらい雅子のオフィシャルブログ





テーマ:

2度目のリピです☆

 

 

”Geカバークッションファンデーション”

 

 

{62AB4849-205D-4506-A4F8-380F68CDF73A}

 

 

日焼け止めも、コンシーラーも、下地も、ファンデーションも...

 

あれこれつけるのが面倒で…

 

でも、全て1回で終わらせてくれる、

簡単なファンデーションがあるのは嬉しい(*^▽^*)

 

 

パフが付いているので手も汚れないし、薄くつけるだけで綺麗に仕上がります!!

 

 

しかも、美容成分がたっぷり入っていて、 保湿力、カバー力、密着力のバランスが良いです。

 

SPF50+/PA+++が入っているので、紫外線もカットしてくれる優れモノ。

 


{BEA58DC7-5E1A-4376-AB3A-159675CA0959}

 


ピンクの鏡つきのケースに入っています♡



 お肌がつやつやして、顔色が明るくなるので気分が上がります♪

 

 

「簡単」+「綺麗」が一番(笑)

 

 

前回使ってみて良かったので、また注文しました。

 

 

今回は、本体2個+レフィル2個セット、

計4個も入っていて、

QVCで、かなりお買い得になっていました!
 

 

お勧めです

 

 

ではまた(*^^*)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース