Macolina 「ダイヤモンドは傷つかない」

女性企業家でファッションデザイナーの川崎昌子が発信する
バラエティーチャンネルです。
マコリーナのブログ、セレクトアイテム、おすすめの数々・・・
時にはスピルチャルに、時には辛口トークではありますが。
花の毒身時代を一緒に楽しみましょう
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-19 23:26:59

象と私

テーマ:コンテンツ
 

去年夏に出逢った小象が忘れられなくて

また逢ってきました   

気のせかな? 私を覚えていた・・・・

おおきな耳で私にタッチする。

象の愛情表現です

大きな耳をバサバサと動かし

お鼻で バイバイしてくれました

象は人間よりもっと 記憶がいい生物

恩や愛情が豊な動物です

二度目の面談に ますます仲良しになり

お別れもつらくなるほど。。

またすぐ会いに来るから

バナナを隠れてあげるね

小象はまだ6歳。

こうやって毎年会いにくる楽しみできました

赤道直下で遠い場所ですが・・・・ 私の第2故郷になりそうです

ひろーい別荘でゆっくり読書やプール

 

ここ、おとぎの国のお城みたいな 別荘でしょ?

お祖父さんの別荘です

広すぎて夜は怖いくらい 

でも小象くんが 毎朝、お散歩しにくるエリアなので

私にすれば 天国なのです

また来月がんばって この第2故郷へ帰るためにも

お仕事がんばります


 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-02-19 00:34:15

エニーズの15周年

テーマ:レディーススーツ ファッション
この2月16日はエニーズ15周年を迎えました。

2000年に設立し、早15年が一気に過ぎました・・・

月並みな言葉ですが 山あり谷あり


奇跡も数回 神がかりな事も多くありました


10年目のころ、祝う心の余裕もなく 普通に通過・・・

そのとき、15年目にはお祝いしようって思ってたことを

思い出して 2月16日に社内でお祝いしました

次は20年目まで がんばろう

がんばった甲斐あって みんな連れてハワイへ行きまーす

なんて 発表できるようにしなくっちゃね

いつも私を支えてくれて

笑顔で迎えてくれて

いっぱい喜びも苦しみも 一緒に過ごしてくれた仲間たち

そしてお客様 お取引様

ありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-07 22:55:51

タイムトラベル

テーマ:マコリーナ哲学

アメブロのPASSを亡くし ご無沙汰ぶりにやっと入れました


たまに記憶喪失になってしまう・・・・ 


そして ふいに 蘇るのだから


すこし遠出してきたとき


静けさに いろんな記憶でるでる 


やはり 脳も休息が必要だったようです


世間はがやがや うるさいし


小鳥の声を 聞くことが いかに大事か


小鳥たちが 私にいろいろ 言うてくる


なるほど。。。そういうことも 一理はあるね、なーんて 返事しながら


まったりと 時間を過ごすのが


大好きです


私の壮大なる愛のエネルギーは 

また 皆さまへ 捧げるために

元気を授けるために

また セミナーや 講演で 精一杯 出し尽くしたいと思います


出し尽くすと また 充電しに 世界を旅します


私も ウルトラマンも みな エネルギーは限りあります


ちょっと ひとより その入れ物が 深い?大きい? まあいびつな形の容器です


空にならぬように チェック


ステキな節分を超えました


今年もよろしくお願いします



MACOLINA

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。