今晩(北海道在住滞在の皆様へ) | MASAKO'S Dairy

MASAKO'S Dairy

クロスカントリースキーをしています。
I'm a crosscountry skier. And i try to get good results. I also take to fans!

おはようございます。

昨日まで札幌での大会でした。なかなか大変な日程で大丈夫かな❔と思っていたのですが案外体も動いてくれそして、スキーも上手く作ってくれて勝つことが出来ました。どうもありがとうございます!

 

さて、昨日はテレビの取材も来てくれましたよ。

そして、昨日の大会の様子を今夜6時半か7時の間に放送される予定です。

 

あ、チャンネルはHTBです。6チャンネルですかね?

もしお家にいて、テレビを見ているならぜひ見てください。