携帯左側見えんからいつ充電きれるかわからん~シラー




こないだはメールの途中で点滅。。。

ドンッ充電して下さいドンッひらめき電球


うぇ~うそーーんしょぼんこのタイミングでか。。。ってちょっと悲しい事件発生してしまいます汗



若干自分で何打ってるかもちょっとわからんガーン


誤字脱字あったらスミマセン汗汗



こんなことなら何も見ずに携帯打つ練習でもしとけばよかったかな~ショック!




あっドコモからiphone出るてほんま???



ほんまなら早く出てほすぃ~






話は題名に戻りますが、、、



私なんと明日母校の代行にゆきますアップアップ




しかもしかも



リリカルジャズ



私がリリカルジャズドンッ



わたしがリリカルジャズしてよいのでしょうかーーー!?



でもさせていただくからには本気で作ってみたい!!



LAで受けたもの達を思い出してさっき家で汗だくなりながら振り作ってきました音符



踊ってたらもーのすごい気持ちいラブラブ!ドキドキ



ただ気持ちい音符音符音符



今からJAZZレッスンなので早速振り渡ししてきますキラキラ



マサコスジャズです。