謹賀新年 | たかやま歯科医院★院長のつぶやき

謹賀新年


明けましておめでとうございます。



皆様、年末年始はいかが過ごされましたでしょうか?



私はゴルフ、買い物で楽しい正月を過ごしました。



お年玉で、ちょっとお財布が寂しくなってしまいましたが・・・・



そういえば、ゴルフ中に今年初の雪が降ったんですよ。皆さん、知ってました?


(ちなみにゴルフ場は、常陸大宮辺り)



そんなこんなで、今年も、明日から仕事です。



今年もスタッフ一同、患者様第一で頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚