インラインスケート いろいろとあるのね~(;^_^A

テーマ:

今日は、台風の影響で、練習はできませんでしたが、

携帯で、インラインスケート調べてると

フェイスブックなどで、いろんな活動がされていて

動画もUPされているのを時間の気にせずずっと見てたら

もうこんな時間(;^_^A am3:00

 

スラローム、アルペン、冬季競技がインラインで行われているのに驚いてます。

スラロームなんて、なんであんなにクネクネ曲がれるのでしょうね(;^_^A

フィギュアスケートならなんとなくわかりますが

インラインでも・・・なんか足首に力いりそうで

足が攣ってしまわないのかと・・・(;^_^A

 

めんどくさがりの私ですが、いろいろと見ていると

ちょっとワクワク感を感じますね 初老なのにね(;^_^A

 

ま、ことを焦らず足腰鍛えねばね

足腰の筋力が持ちません(;^_^A

 

 

 

AD