インラインスケート 続編

テーマ:

今日は、日中用事があったのと

日中は、暑い(;^_^A

なので夜に滑ってみることにした

 

家の前で履き替えていざ滑走

 

夜ともなればやはり厚さはだいぶんまし

各交差点でゆっくり安全確認しながらのんびりお散歩するように

滑ってみる

 

やはり夜はいいね

人通りもなく、車もほとんど通らない裏通り

舗装もよく滑りやすいのでなかなか楽しめる周回コースが出来た

 

とにかく、滑る感覚を取り戻しお散歩感覚で滑走を楽しめることからだな、また止まれるようにもしないとね(;^_^A

 

止まり方が、アイススケートとやっぱり違う

同じ感覚でやるとすぐこけそうになるのよね(;^_^A

 

まずは運動不足解消が目的

ゆっくりやりますか(^▽^)

 

この時は約1時間ほど滑りました

この1時間でもう足がばててきてうまく滑れなくなったので

本日これまで

けどだいぶ感覚戻ってきたかな~

速度的には、ママチャリをのんびりこいでるのと同じくらいの速度は出てるのかなって感じ

楽し時間でした(^▽^)

 

続けれそうな気がする(^▽^)

AD