~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。二人のサッカー大好きな男の子の母でもあります・・・
日々の私のアラシゴト(雅紀ゴト)を綴ってますので、お暇でしたら読んでくださいね~♪


テーマ:

さきほどの投稿は失礼しました!!

乗ってたバスの中でツイッターを読んでたら、紅白の公式アカウントが司会についてつぶやいてたんですもん!

 

ニノちゃん、紅白司会、おめでとう\(^_^)/

 

今日はOサン(@智クン)とランチしながら、

「最近のニノ、きてるよね~!紅白の司会なんじゃないの?」

なーんて、話してた所だったので、感慨もひとしお!

Doorsだって、歌いだしだし・・・パズドラCMもバンッ!て真ん中にいるし・・・

IMG_8613.jpg

夕方のNHKのニュースでもやってました。

IMG_8614.jpg

ニノ担のお友達が、今日のラストレシピのトークショーに行ってたのですが、そこで紅白の司会発表の話が出て、ニノちゃんの言葉が聞けたそうです☆

「紅白を一人で最初から最後まで司会するのは初めてで、先輩というのは相葉クンしかいないのですけど、相葉クンを先輩だと思うのは癪なので、一人で頑張りたいと思います」

だって(笑)

ニノらしい・・・!!!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

そんなニノちゃんとの、昨日の相葉マナブ!

IMG_8587.jpgIMG_8588.jpg

何、この嬉しそうな、恥ずかしそうな、でも張り切ってる相葉サン!

IMG_8589.jpg

お兄ちゃんを見つめるヤンチャな、でも賢い弟。

IMG_8591.jpg

そのお兄ちゃん、素敵~~ハート

IMG_8592.jpgコンバインのパンフレットに使えますっ!!

こんな農家の青年が居たら、日本の農業の発達につながるんじゃないかしら・・・

IMG_8596.jpg

弟も頑張ります!

出来がいい子なので、やれば何でもこなします!!

IMG_8602.jpg

お兄ちゃん、イケメンですハート

なんだか男っぽい!IMG_8603.jpg

弟がこういう恰好すると、まるでドラマか映画を観てるよう・・・

IMG_8604.jpg

みんなでワイワイ出来てよかった!

相葉サンの大好きな人達ですもんね♪

「相葉亭」には笑っちゃいましたね。

私たち、相葉サンのご実家の中華屋サンを「相葉亭」って勝手に名付けちゃってるからね~

こっちの「相葉亭」はお蕎麦屋サンでした。

IMG_8605.jpg

うん、お蕎麦屋サンもいいなあ~!

何でもお似合いだけど、ニノがいるからか、いつも以上のせっかちさんだった気がする・・・

やっぱりメンバーが来てくれると、楽しいな~、いつも以上に。

「にのあい」炸裂でした!!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

長くなるけど、まだまだ書いちゃいますよー!

 

昨日は悪友Nちゃん(@しゃいにー)と、映画「ミックス。」を観て来ました!

その前にイタリアンでランチ。

673AF8CA-.jpg

デザ-トもスープも付いて・・・1500円だったかな?

さすが地元は安い!

美味しかった~!

 

映画はね、すごい豪華キャストでした!

大笑いする場面がいっぱいあって、でもホロリと泣ける所もあって、観終わってスッキリ!って感じ。

ガッキーは可愛いし、瑛太もカッコイイし・・・

小日向サンとか、斉藤サン(笑)とか、蒼井優ちゃんとか。福クンとか・・・

エンケンさんや、田中美佐子サンや、永野芽郁ちゃんや、瀬戸康史クン、広末涼子サン、真木よう子サン・・・・キリがない位のメンバーです。

卓球映画だからね、スポコンでもあり、ラブもあり、家族模様もあり・・・

気晴らしには最高です↑

 

Nちゃんからの韓国土産

IMG_8586.jpg

いつもありがとー!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

IMG_8608.jpg

今日はOサンと仕事帰りに(時短だからね、私たち)、ランチ(^^♪

和食にしました!

痩せませんよね、これじゃあ・・・(^_^;)

まあ、楽しかったからヨシとしましょう!

 

帰宅したら・・・・

IMG_8611.jpg

フルグラのクオカードが当たってた!!

前回出し忘れてしまったからね・・・・よかったハート

しかし、結構みんな当たってる気がする・・・

全プレなくらい?

それでもやっぱり嬉しいな~!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

長くなっちゃった!

ニノ担サンは、本当にドキドキでしょうね。

私たち、去年はヤバかったもん。

まあ、ニノちゃんなら全く心配ないでしょうけど・・・

でもね、嬉しいような、嵐ってどこまで行くんだろう・・・って思ったり。

悲喜こもごもだよね、きっと。

去年は相葉サンが司会の時に紅白に入れて、幸せだったなあ~、本当にキラキラ

でも、ずっとずっと母のような気持ちで観てたよ、私は。

 

今度は、相葉サンはカウコンに行くのかな???

戌年だしな・・・

 

相葉サンの紅白司会が決まった時の私のブログ↓

 

https://ameblo.jp/masaking29/entry-12218751030.html

 

https://ameblo.jp/masaking29/entry-12218926485.html

 

案外サラッと書いてた(笑)

 

いいね!した人

tomokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>