MASAKing OFFICIAL BLOG

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


テーマ:

ご無沙汰しております。

やはり、久々の投稿になってしまいました…


先日、の歴代メンバーで飲みました。
(残念ながら、古坂さんとマネージャー輝さんは参加できず…)

かなり久々過ぎて、何から話していいかわからない状態から、思い出話しに花が咲きまくり、あっという間の時間でした。


振り返れば、ちょうど10年前、24歳の時に加入させて頂き、2年間ほど在籍させて頂きました。

このノーボトム!での活動経験が無かったら、間違いなく今の私はないでしょう。

諸先輩方の影響を限りなく受け、貴重な体験をたくさんさせて頂きました。


そして、この日の会合の間、終始笑いっぱなしでした。

この感覚。

当時の自分自身のスタンスが思い出されました。

音楽に対しての純真な気持ち、苦労や努力を厭わない気持ち…

10年経った今、あの頃の自分と
改めて向き合うきっかけになりました。

__.JPG


全力で共に戦った仲間って素晴らしいです。

感謝。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MASAKingさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。