マサキンのブログをいつも見てくださっている皆様。









本日を持ちまして、マサキンスカイウォーカーのブログはいったん休止しようと思います









いつも見てくださっている皆様、ほんまありがとーございます










あくまでも休止なので、ちょいちょい更新はします



そやからまたたまには遊びにきたってくださいね
















でも!!!!!

かわりといってはなんですが・・・!!!!!!!















マサキンスカイウォーカーの双子の弟、



マサキン☆スカイエンジェルの新ブログがスタート致しました!!!!

http://ameblo.jp/masakinskyangel/






ありがとーございます!!


できたら、そちらでもよろしくお願い致します!!






マサキンスカイウォーカーは今後は、おもにバーや路上ライブ等でのライブ活動になると思いますが


マサキン☆スカイエンジェルはライブハウスやその他色々なところで活動していくのでよろしくでーす





それでは弟っていう設定のマサキン☆スカイエンジェル↓


マサキンのロックンビーラーDAY'S

をよろしくお願いします







マサキンスカイウォーカーでした!!!!!

マサキンのロックンビーラーDAY'S


AD
人間関係に悩んでいる皆様へアドバイス。














しょうみ




バンド、仕事、恋愛、友達・・・etc等における







人間関係に悩むことがあるかと思われます






でもしょうみね









そういった関係って、価値観がどうとか環境がどうとかやないんですよ













しょうみね









笑いのセンスが合うかどうかだけなんですよ






それだけなんです


ブログに書いたら長くなるんで、今回は割愛させていただきます







個人的に聞きたい方はメッセージください

びっくりするくらい長文で返すのでw
AD

着うたできたぞこらー

テーマ:
マサキン☆スカイエンジェルの着うたが完成したぞ

おらー







皆でダウンロードして


着うたにしようぜ

もちろん無料やし
よろすくー


http://www.ebbs.jp/bbs.php?m=top&b=21083&guid=on



たぶん誰も着うたにはせーへんやろけどなw
AD
今日はきたる3/16のシルバーウイングスのライブのために



あつむとスタジオ練習いってました







あつむは今度ダンサーとして参加するのですが、


あつむは相変わらず、俺がいうたことは全然できてませんでしたw






でも一生懸命さがあったので良しとします







明日は皆さんきてくださいね♪




あつむが踊りますw









「てかあつむ!明日ちゃんとしたステージできたら、マジで女の子とかにモテモテやで!!





マジで一緒に最高の夢掴もうぜ!!」















とマサキンがいうと




















無言でこんな顔して何回もうなづきながら

マサキンのロックンビーラーDAY'S

ひたすらマサキンの目をみつめてきたあつむでした







なんやねんw

この顔w



かれこれあつむとは4年くらいの付き合いやけど、こんな顔みたことないぞw


マサキンのロックンビーラーDAY'S

 

ミナミにて!!

 

 

ヒョウ柄マサキンだぜ!!!

 

 

 

 

大阪人らしいやろ?笑

 

 

 

 

音楽仲間にファッションセンス悪いって言われたぜw

 

 

まぁ自分自身は好きなん着てるからいいんやけど好みやからね!

 

 

 

てか

 

 

 


マサキンのロックンビーラーDAY'S

 

3月にあのH&Mが大阪にできました!!

 

 

 

あのH&Mが大阪のミナミのど真ん中に進出してきたのですが、

 

 

これえらいこっちゃですよw

 

 

写真では分かりにくいかもしれませんが、これの4倍くらいの長蛇の列で、

店に入りたい人であふれてるんですわ

 

 

 

すごいですねー!

 

 

 

マサキンはいっぺん東京のH&Mには行ったことあるんですがね

 

 

 

 

 

 

いつかマサキンのライブを観るためにこんな人が並んでくれるように頑張るぜ!!

 

 

 

 

それでは、最近ウォシュレットとビデの水の勢いをうまいこと使ったら、女性のオ○ニーに有効なのではないかと思って商品開発をしようと思てるマサキンでしたw

 

 

おやすむーzzz