エロ過ぎ

テーマ:
風が抜け過ぎ。ヌケ、ヌケまくりで、エロ過ぎる。4.2でも、3.4でもなく、3.7じゃないと、風が抜けた時にドキドキでした。
波のサイズは、腹胸でしたが、3.4で不安な抜け具合。
風が落ちるまで待つ時間が無く、ろくに波乗りせずに撤収時間となりました。
寝ないといけないので、簡単に30秒動画アップします。



AD

「寝る」に決定

テーマ:
ロングビーチ 見た感じ、胸〜肩サイズでセイル 4.2ぐらいでした。
今日から三日間、吹き続ける予報で、そうなるとどこかで乗れなくなります。
今日は、ウインドせずに、明日にする事にしました。
眠いまま夜勤に行くのは、もうちょっと体力的に無理です。
ウインドも仕事も、「楽」にいきます。
{5430DB02-7356-48F1-B1BD-3DFEA5395CC8}


AD

暇なんですけどぉ〜。

テーマ:
仕事、お休みです。
雨が降っているので、カメラを持ち出せなくて退屈です。
数日前、M浜でウインドした日の夜、仕事中にまぶたが重くなって、閉じないよう頑張って立っていたのですが、翌日になって、買い物に来ていたお客様からクレームをもらいました。店には、クレーム用紙があるのです。
こう書いてありました。
「レジの前に立って監視している男の人の態度が、客をにらみつけるように立っていて、威圧感があって不愉快です。」
事務所に呼ばれて、深夜責任者の方からこう言われました。
「頑張って仕事してくるのはいいけど、サービス業だから、もうちょっと穏やかに接して下さい。レジの前に、立って居てくれるだけでいいですから。」と。
店長さん不在だったので、謝罪の文章を一筆書いて帰りました。
「責任感のある仕事から、力を入れ過ぎた様です。これからは、サービス業だという事を忘れずに、お客様に接したいと思います。」
そんなわけで、職場公認で、立ったまま眠る事にしました。
AD