WORKS発表会からの大阪 | MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba

WORKS発表会からの大阪

{255F4CC2-F5FD-4949-9E74-0F3E9E3856F3}


一昨日、昨日はDANCE WORKSの発表会でした。



WORKSの発表会はホントにレベルが高い。



作品もパフォーマーも意識が高いし、そのまま公演ができあがっちゃうくらい。




そんな中今回俺のナンバーは半分以上新しいメンバーで挑みました。




最初は中々思い通りに行かず、不安でしたが、みんながホントに頑張ってくれて、最高のパフォーマンスをしてくれました!




何より、助け合って、切磋琢磨し合って仲間としての姿が見れた事が1番嬉しかった!



リーダーのアスカ、アシスタントのTaKuYa、俺がリハにほとんど行けなかったのに、色々ありがとう!



みんなも頑張ってくれてありがとう!



つぎは7/24 のZIP▲NGU!で再演します!





そして今は大阪に向かってます。

{BE58DAF2-E7A9-4834-84D8-C995310F1E1D}



遂にFINAL




きのうのみんなからもらったパワーを纏って、全身全霊をかけてステージに上がらせてもらいます。




先日のSUPRAの展示会でいただいたコイツを履いて気分も最高す!



{C011F407-FC4B-40A1-B7E3-00D03C33C2E6}



平林さんいつもありがとうございます‼︎


{90FFEA19-24DB-419E-9119-6749E89312F9}



さぁ、やってやるぜ‼︎